忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一成とか、野口さんとか野村殿とか、あと菅ちゃんとかとか。
この時期は決まってのたうちまわってるんじゃないだろうか。

そんで、きぬことか与助殿とか小河さんにすごい心配されてるといい。
ついでに村田殿とかミゲル兄とかにはまずその現象が理解できないといい。
そして桐山さんと太兵衛、またべあたりはひたすらひとりでやせ我慢とかしてるといい。



……。


というわけで。

はい、最早毎年恒例の「この季節の湿気+気圧は古傷に響きすぎるよね」って話です。

雉村さんはもう↑みたいな妄想に変換してテンション上げれば問題なく動けるんですが(笑)…当時って、鎧とか、着るんだよ…この…時、期に…!死ねるよね!!

ってか、萌えるよね!!!! (!)

そのうちそんなまつりもやりたい…なんか、こう、みんながひたすら痛がってるようなどうしようもないまつりやりたいよ。(黙れない)

PR

というわけで、明日は朝早いにもかかわらず全然眠くなりません。


さて、そんな今日は、昼間からがっつり趣味のお絵かき!やっべぇ楽しかった!!!

後日(仕上がれば:殴)サイトにもアップしたいと思います♪


とんでもない内輪ネタですが、別館で異様にお声を頂いている小河さんの短編漫画と、別ジャンルの海の日記念用のやつです。

あ、えぇ、私は調子に乗りますよ、好きと言われると狂喜乱舞で一直線ですよ。(笑)

 

なんと福岡らしいので、来月間借りできないか聞いてみようっと♪

うん、来月行きますよ九州!ちょうど博物館と美術館にも用事があるし!ひゃっほい!本場万歳!!

まぁね、ついさっき、その日はスタジオライブあるからねって言われたけど意地でも行くよ(笑)、こないだ迷惑かけた分はきっちり休ませてもらうんだからー!うわーん!!

つか福岡らへんで古書屋さん回りしたい。××万円くらい持って意気揚々と古書買いあさりたい!去年末に撮った太兵衛んちの門とかいつのまにかうっかりデータ消えてた分の写真とか取り直したい!炎天下に負けず取り直したい!!(落ち着け)


…え、なんでこんなにテンション高いのかって?

今夜も眠れなさそうだからです。

今回は某ふわふわ食品の絵だってさ…頑張りますよー。

つか、ね、みんな【お忙しい中勝手かとは存じますが】で色々済まそうとしすぎだよ?私も結構やるけども!!(笑)


マイナーなソフトより、メジャーなソフトだよね。

…というわけで、某お絵かきソフト、実質初体験!!
ごめん旦那、完全に無駄足させた感じになった。(土下座)


え?画風変えたかって?

違うよ、慣れたら戻るよ!!(泣)


でも名前は割と見掛ける黒田家臣ズで二十四騎の予備軍(つかむしろファンクラブ的なノリの武芸訓練生みたいな女々s…若い子達)っぽい軍団とか作りたいんですが。

…あ、うん、ちょっと言ってみたかっただけですごめんね!謝ったから許してやってほしいんですが!!

なんかね、また髪とか不思議な色&セットの頭描きたくなっただけなんだ。


あー、とりあえず高橋(弟)殿の設定的なものはうっかりうちのきぬこの設定に組み込み済みだったりするから微妙だけど…他の、ほら、尾上親子とか、のとさまとか、うたたんとかとか。(愛称が既におかしい件について)
「私こないだ長政様から筑前に来てくれないかってお誘いいただいちゃった!きゃあどうしよう!!」みたいなね。(黙れ)



つか毛利もやりたい。


織田さんちもやりたい。


キリシタンもやりたいー。




……。


言うだけは無料。



忍者ブログ * [PR]