忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりとマイナーな姉さん兄さんのカバー曲も…偶然見つけた浪曲のカセットテープも…なのに…んんんん!?


♪春はあけぼの~

から始まる、なんか賑やかなやつ!!



うわああああ格好良いよー!!

あ、踊りはメジャーな黒田節でした!
飲んで刺して可愛かったあああ…


曲ぜったい探そう!

ネットにありますようにー!!
PR
最近ようやく使いどころのわかってきたモバイルのウェブ検索機能にて、「黒田家譜 訳」と調べてみました。


…と、なんと!!

黒田家譜の翻訳版がネットで全文読めるとの情報があり…戦慄しております…!!

私が持っているのは現代語訳と漢文?の書き下し?みたいなもので構成されているので意地でも探します!



読む時間?

とりあえずダウンロードだ!!


……こ、これが
(所有欲という名の)恋!?


(トゥンク
…当日に何に騒いでるかって虹村先輩ですよ、酷いタイミングでけっこうなジャンルにはまって普通にファンブックとか買ってしまいましたどうしよう供給がない。(自給もできない)

…じゃなくて(笑)、



長政(満)446歳おめでとうー!!

そういえば最近、全然違うところで【満××歳】の意味について聞かれて気付いたのですが…12月だとたぶん2つくらい数え歳が違うのですよね。

それについて(身体能力とかで)「?」ってなってる周りと長政について何か描けたらいいなぁ、なんて!

言うのはタダー!!

くろかん満468歳!
ついでに当サイト(別館)、まさかの6周年です!

残念ながらPC更新環境が依然整わないまま…なので来週あたりこちらに何枚かお祝い絵を載せられたらと思います♪(息子BDも一緒にっ)

…去年このためにやった阿弥陀がいくつか見つかったのでそちらも使えたら使ってなにかします。

ほんときっかり大河始まってから何もしてないので、そろそろたまった萌を発散しないと健康的にもよくないレベルですきっと。(笑)

というわけでくろかん誕生日おめでとうー!!!!
万吉が可愛すぎて死にそう…!

むしろOPテロップに双子の妹(笑)の殺陣チーム名があって憤死しそう


なんでやめたの双子の妹(笑)…!


忍者ブログ * [PR]