忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミャオ。(!)


…というわけで、ぶっちぎり続けています二十四騎の日、今日は猫さんです。

今回は一応おまけがあるんですがね、なんといっても終わっていないのが、先月の、鮫さんの……一部線画というこの残念さ。(笑)

ですが一応、毎月の通り「今夜こそ!」と言ってはみます。え、最低?知ってr

PR
なにそれ可愛い、挨拶にしよう。

で、例のやくざとそれを囲む動物たちですよー。



そして今日は24日!

今回は鮫の予定!みんな大好き益田さんのいるチームですよ!(笑)

見事【3回度の正直】なるか…!
それとも【2度あることは】になってしまうか…;

途中経過はこんな感じですが如何せん…ね。
76d17340.jpg
雉村さんは吉田が大好きだということと、

有言不実行は治らないということ…!



うひょあーごめんなさい後でまとめてギャラリーに完成品載っけときます!

…ちなみにどっちも夜になる予定。

なぜって、月明かりの楽さを知り味をしめたからです。

そして趣味というだけでこんなにも楽しい。(笑)

何にしろ色が決まらない…!

もう、お解りでしょうか…(!)

ニ十四騎の日、ね。
私うっかり吉田と一成の鎧…考えて…なか…っ(デジャヴュin本能寺)

…でも、あの…服装とか装備のベースはもうあるので本能寺時よりはなんとかなりそうです。


…すっかり【24日は】、が【月末は】になってますが、そこはまぁ雉村クオリティですよね!(黙れ)
二十四騎の日!

今月は前日に気付けましたぜひゃっほう!


…というわけで今日は日付通りやらかします。

今回いじるのは黒田動物園、貂の檻ですよ。(笑)

んで先月のとパート0、水増しできたら一緒にしちゃいたい所存。
忍者ブログ * [PR]