忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【若のお願いを全力で叶えさせていただく会】とか結成させて何かやりたい長政誕生日月です。

ちなみに【叶えて差し上げる】ではなく【叶えさせていただく】なのは仕様です。日本語が不自由なわけじゃないんだからね!(黙れ)


にしたって、早くも明後日までには無理なんだろうなぁ、と挫折しかけですが!

だってまだ色々やりたいことやってない!!


…とりあえず、人選的には阿弥陀様にお願いするかネタが思い付いた順で。私が考えるとどうしても後藤やらパパやら一成寄りになってしまうので(笑)、たまには違う人達にしたい所存。

伯父様方かな…?
PR
二十四騎の日!!

というわけで一蓮と二律です。

少人数チームはまとめてね、公平にいきますよ。(笑)
二十四騎の日ー!

展示方法も考えなきゃなーという感じのレイアウトになってしまいましたが…縁側(?)でがやがやはどうしても譲れませんでした。

これでももうちょい左右チームに距離取らせたかったくらいです…まぁ、とりあえず「ちっさ!」と諦めてご覧ください。(笑)

あと人数のせいで小芝居パートがとんでもなく長いですそれもすみません。ぎゃふん。

ちなみに昨日悩んでいた後藤と三宅のセクハラ距離は…

匠の手により立派な(?)乾杯シーンになりましたとさ。


…てか、真面目に縮尺が偉いことになり各アップ載せようかと未だに悩んでおります。(笑)

とりあえず22時目安に頑張っていますよー。
Q.なんで支給服を黒にしたんですか?

A.【黒】田だから。



単純ですみません。

いつもながら(なんですが今回特に)画面真っ黒で笑いました。

…というわけで、昨日の下塗り終わりましたよう!(後藤以外)

これ明日安心じゃね?大丈夫じゃね?(後藤以外)


いえもう、ここ数日は事務子にも「身辺整理ですか?死ぬんですか?」と言われる程度の能力発揮しておりますよどや。(笑)

お陰さまでちょっと面倒な仕事も終わりましたので今月来月あたりはまったり趣味の時間を持てそうです♪



……。

…で、何故【(後藤以外)】かというと。

思いっきり適当に描きはじめてしまったために何故か後藤だけこんなことになってしまっているからです。


…にしてもこれ、三宅の手の位置もよくないですよ奥さん。なんか抵抗できないOLがもじもじしてるみたいd(黙れ)

とりあえず村田長政のかたまりとは切り離した配置を考えてるのですが…たぶん三宅とはこの距離のまま完成かと思われます。

下手したら(身長若干伸ばしたいがために)拡大するのと思うのでもっとセクハラめいた感じになるかも。


後藤と…三宅、かー……あ、な、なんでもない!なんでもないよ!!

ひとり楽しくてごめんなさい。(笑)
忍者ブログ * [PR]