忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色かと思いきや真っ白でしたが…ブラックでホワイトなサンダーだなんて本格的に万丈目さんじゃありませんか!

↑と、従兄弟からのお土産を前に騒いでいたら、(なんだかんだでうちに入り浸っているおちゃめな)母が「そうだね、一瞬白くなったもんね(笑)」。

もうまた一緒に住んじゃおうよママン!一気に観たがってたひぐらしのDVD借りてあげるから!きっと楽しいよ!!(マザコンだから恥ずかしくありませんb)



…そして痛恨のミス。

どこのお土産が聞くの忘れた。ぎゃふん!

地元神奈川ではないことは確か…。

とりあえずすごく美味しいのでまた送ってもらおう。(笑)
PR
あ、でもそうでもないか…よく考えれば普通に電話してるだけだよねこれ。(笑)

うん、きっと「カーイバボーイ♪」とか言いながらあのいつものひらひらスーツで電話してるだけだよね、ペガサス可愛いよペガサス。


いただいたデンドロビウムの色の名前がこんな陽気な名前だったのでつい反応。

ごめんやったった。

タイトルを見て嫌な予感がしなかった方向け。


※某GXの兄妹が某SH運命の双子コスをしています。ご注意。
ぱらぱらっとめくってみただけなんですが…GX!6巻!!

やっべ!ジムとブッキーがなんか一緒のページにいた!?ちょ、対峙してたっぽい!?

んで見開き留学生…!

きゃーきゃーどうしましょう!


…あ、どうでもいいですが私はどちらかというとフブキングよりブリザードプリンスのほうが好きです。お馬鹿キャラ可愛い可愛い可愛(割愛)



今日は日舞本番でとんでもない大失態をやらかした雉村さんでした。

え、ホワイトじゃないの?それともゾンビVer.のこと?

…あ、むしろノーマルじょめがブラックか。(笑)


しかもこちら地味に美味しかったです。

たまたま劇場でお手伝いしてたら差し入れに頂いたものなのですが…うん、これは次見かけたら買ってしまうかもしれない。(笑)

忍者ブログ * [PR]