忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、稽古…掛け持ちなんだ。

台本ふたつに…役5個なんだ…。


つか再放送タイタンぶりに見た。(笑)

もう朝からゆっさゆさです。


パーフェクト!!



PR
イケメン過ぎて困った!!

てか奇跡の本命沼◎グリ◎ダ!やっばい可愛かった!!

むしろあれだったらカイザー◎ィエロでいい。(何かぶり返した模様)

ね、んでね、いっそカ◎シがヘルカイザーでね、ダークネスブッキーがエ◎フィでね、白JOINのほうがグ◎ンダ!どう!?(黙れ)


…というか、いろんなものやるやるって言いながら私また新しい仕事とってきちゃったからね、うん、馬鹿だ死のう。

でも、楽しそうなことは仕事でもいいよね!!(笑)






なんとなくchいじってたらいきなりお頭の高笑いが聞こえてびっくりしました。

しかも噂のファブリーズだった!

ほう!こんなんなのかファブリーズ!!

ジャックだろうな、名前的に私はジャック派だろうな!

つかジャックさんのデッキなんなの…顔に似合わず(失礼)スマイルナントカってなんなの…!

お頭が「なんてさわやかな笑顔だー!」って散っていったじゃない!なにあれ素敵!!


…水曜日この時間ってあんまり家にいないけども(笑)、見れるときは見てみようっと♪


【プロ◎ファイバー】が【プ◎トサイバー】に聴こえる。

JOIN声素敵すぎるよ…!


つか五十嵐さん敷きたいと思ったんですができないんだね、残念。(笑)



某王道学制服美少女戦士のミュージカルに出てくる【ペガサス】の声がまるっきり大徳寺先生で朝からにやにやしておりました…しかも一人称【私】で危ない笑顔倍増です。助けてください。

猫系は相変わらず駄目な雉村さんですが、やっぱり大徳寺先生は別格らしいですにゃん。

そうだよ4季版のタガーは「ミャオ」とか言わないもんね!いやジョンタガも大好きだけどキャッツは別なんだ!猫系っつか猫そのものだけどきっと別なんだよ!(なんだこの矛盾)


今日も稽古ですがきっとずっと頭の中はこんな感じだと思いました。

…行ってきます。
忍者ブログ * [PR]