忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年のごとく火加減ばっかり気合入ってるとか、去年「沸点超高いよ」って明言した人がキレ気味おめめだとか。

…にしたって今更すぎだろ、とか。


そんな独り言とともにお送り致します。



本能寺が変2012・1


PR
変!!

1日のズレは心のフィルターでなんとかして(!)、とりあえず欲望のままに去年からのネタを描きなぐっていく所存ですよ。


というわけで、

・斉藤&京極タッグ
・お乱様がひたすら明智フルボッコ
・キレた明智がお乱様をちょっと締め上げてみた(リベンジ)


リベンジは、去年同コンセプトのものを「明智がお乱様守ってるように見える」と言っていただいてからずっとしたかったやつなので(笑)、今回はえげつないほどぼっこぼこにしてもらいましょう。

また、いつものように「これ見たい!」とのご要望も大募集中です。

本能寺関連で拙宅メンツでできるシチュなど恵んでいただけますと喜んで描かせていただきますので、コメントやメルフォからお知らせください!

今週~来週にかけてやらかしますよー!!
…で、余裕で眠れる精神年齢になりました。

そんなお兄さんの夢か何か。なんて幸せ。


関ヶ原、あとのまつり・3


…だからね、完成するまでちゃんと宗派とか考えてなかったんだ。

鳥居のある寺も、ね、悪くないと思いませんか。(土下座)

…というわけで、

関ヶ原、あとのまつり・2

明らかにシメのシチュエーションなおふたりから。

関ヶ原、あとのまつり・1
忍者ブログ * [PR]