忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね!

まず桐山兄は夢のなかだけでも愛しの(!)弟に会わせてあげたいですよね。(下絵の段階で意識があるか怪しい感じになってしまっているなんて言わないんだからね)

あと小西のオプションには清正を引っ張って参りました。

ですがペンマウスを握ったのもとんと久しぶりなので色々おかしいです。とりあえずここで先に言い訳しだすくらいには!ね!!

PR
うざさが売りの29歳魔術師と、ツンデレの典型と思われつつ半端なくデレッッデレ補正されている29歳と普通にデレデレな女の子大好き24歳。

そんな3人を欲望に任せて…!


※髪も文章も無駄に長い上に落描き仕様につき色々と注意※
(普通にCP前提で語ってますよ)
【うちのこランク】
無差別阿弥陀祭2011

文字通り、そんなまつりのあみだができあがりましたのでその結果発表ですよう。

本能寺が変2011・3


斎藤はやや中二ぎみでいろんな意味で盲目だといい。

…というわけで、
な、なんかこのタイミングで…

別館も5万回ってたんですね!

ありがとうございますうううぅ!


…で、それに託けて放置しきりの【うちのこランク】企画。ちょっとっぽく改変してみましたので(開催時期は少なくとも本能寺後、いつになるかは未定というまた残念な感じを醸し出しておりますが)そちらのまつりのお知らせ。
忍者ブログ * [PR]