忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりです…

相も変わらす暦だけですがなにとぞ本年よりまたよろしくお願いいたします。

まずは、ご挨拶まで。
(ネットの感を取り戻すまで緊張しそうです笑)
PR
別館
【茜暦】更新しました!

2020年のカレンダーでご覧いただけるようにしましたよ。

ホント…11年続いた唯一の更新は意地でも…!
レンタルサーバーが変わらない限りちくちくといじっていきます!!

来年もよろしくお願い致しますー!



(本館も別館もそろそろ時代に合った形のサイトにできますように…!)
安定の遅刻からの~長政はぴばー!!

そして別館は11周年です!

実質半分しか動いてないですが!愛はおさまりません!!


来年の大河もまた年代がドストライクなので…んんんん何かできたらいいな!(まず見られたらいいなあ笑)




【2019.11.29.☆別館11周年】
もとい、長政誕!!

おめでとう&パパ誕遅刻ごめんねーくろかん!!

というわけでななななななななななんとこちらも10周年ですよ。


相変わらず暦の更新のみではありますが…本館と同じくまだまだ続けて参ります!

ハマると長いんだよ!(正直困るくらい冷めないんだよ)

くろかん大河から4年…いやもうすぐ5年前か…博物館…なかなかすかないようですが…いや嬉しいけれども(笑)

とにもかくにもお付き合いくださいますと嬉しいです!

くろかんらぶ!!!



【2018.11.29☆別館10周年】
相変わらず茜暦の更新のみですがやっております。
2018年1月~2018年12月のカレンダーにてご覧いただけるようになりました!

…というか携帯を変えて携帯ページの更新が携帯からできなくなり…スマホ時代ですし携帯サイドはPCサイドに統合すべきなのかなぁと色々考えております。

やるならやるで、時代には(のんびりですが)ついて行かねば。

とりあず三が日中に生存報告とか何年ぶりかしら!

今年は毎年始の山籠もりが4月に延期されましたからね、ちょっと正月休みっぽいものがあるという感動に打ちひしがれておりますよ。


とにもかくにも、本年もよろしくお願いいたします♪
忍者ブログ * [PR]