忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑っていうタイトルで記事作成してもたもたしてたらうっかり4ヶ月経ってるとか時間の流れおかしい…

お察しの通りとうらぶに手をつけるも思ったより食指が動かず…気に入った衣装でこんな遊びをする程度の不敬をはたらくマイナーアラサー(フル課金済み)は相変わらずオロクさんに狂っております。

来年は10年に1度のオロクさんの日ですよ!?

愛だけは永いので何か…いやあと3ヶ月でもう今年終わりますが9ヶ月あれば何か…何かー…!


まあ変わらずこんな感じではありますがSNS等に移行する勇気がないので引き続きサイトやブログの整備をしつつ愛をアピールしていきます。


来月は黒田への愛も…!




【2019.10.01☆本館13周年】

PR
ななななななななななななんと本館が12周年です!

そのうち半分くらいしか活動していないとはいえ…私なぞがネットの海に進出してそんなに経ったのだなあと毎年の事ながら感慨深いです。


6月あたりにも書いた気がしますが、常に持っていたオロクさん熱が最近ものすごくてですね。

その流れでⅤの関連動画を探していたらすごく色っぽい声で全キャラのアテレコをしてくださっている方を見つけて(何年も前に投稿された動画でしたが)、さらにヒートアップしております。

なんだあのけしからんオロクさんはぁああぁあああ!(落ち着けない)


来月は別館…そわそわっ!



【2018.10.01☆本館12周年】
(んんんんこの端末で本館の更新ってどうやるんだろう。がんばる)
ホントに執念だけで…!

とりあえずまた近日中にトップの更新をして、しつこく書き続けている現パロを(先日偶然モデル地にて仕事がありびっくりするほど再燃しているので/笑)今年度こそ少しでも更新したいです。

お、我ながら珍しくやる気を見せている…?

いや前科が計り知れないのでなんとも言えませんがね~なんて言い訳がつくにしろ←
少しずつ戻って来られるフラグが立ちはじめているのかなぁと…!


で、で、あっれぇ、拍手変えたのがもう2年くらい前!?

もう!オロクさんごめんでも全力で愛してます!!



【2017.10.01☆本館11周年】
本館!10周年!!

ということはⅤ発売から10周年!オロクさん発売から10周年ですよー!?(落ち着けない)

変わらずトップの記念ページしか更新しておりませんが…その…愛が冷めないのでまだまだ活動は続けて参ります…なんなのオロクさん…伴侶なの?(カイルの)



【2016.10.01☆本館10周年】
※稼働中…ですっ

来月はくろかん生誕祭と別館の記念日…なにからどうしましょうかしら…
まじ執念←

区切りの良い来年で閉鎖とか冗談でも考えられないくらいには愛が冷めていないにも関わらずやりたいことは放置三昧という…はい去年と変わらずですねぎゃふん。

むしろ記念に来年までに何かしたいですというにも信憑性がないのですがやりたいんだから仕方ないうぉおおオロクさぁあああん!!


とりあえずトップの記念ページは今年も更新してみました。


ここここ今後ともどうぞよろしくお願い致します…

このサイトは、か、稼動中…です…すみません…



【2015.10.01☆本館9周年】


忍者ブログ * [PR]