忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011.10.19.

~Side F~
【Text】→Parallel×Tokyoのカイオロサイド一部公開しました



後悔 以来4ヶ月ぶり?
…しかもその前年単位で改装改造…おかしいよだってⅤ発売からまだ何年ですか?(何周目かはおいといて)こないだクリアしたばっかりなんですが。

ちなみに3日の三都ですが、今回はひっっっさびさの一般参加です!楽しみ!!

なにはともあれ、
本館5周年!ありがとうございます!!

(2011.10.01☆本館5周年)
PR
2011.6.8.

~Side F~
【Text】→Parallel×Tokyo一部 後悔 公開しました。



…で、本館、よ、4万カウント…!

ありがとうございます!!


…という深夜のテンションで、年単位の準備期間を経て尚【見切り発車】と言わざるを得ないパラレルサイドオープンです。

そして最初に載せたのが…需要、供給、少ないにも程があるⅡ魔法屋さん関係のアレ。(この時点でできていたくせに未だにセットっぽい他2チームのお話は完成していないという残念さ)

ネタはあがってますので…ホント、えぇ、いつものことながらやんわりお待ちくださると喜びます。(土下座)


どうぞ今後とも!
よろしくお願いしますー!!

…ていうか、明日オロクさんの日じゃん。
2011.5.8.

~Side F~
【original】→4枚

~Side M~
【GX&DM】→2枚
【他】→7枚



ログ+落書き数枚もってきましたー!
なかなか亀どころでない本館なんですが…やりたいことも尽きませんぎゃふん。

あと、そろそろイベント禁断症状が出つつあるので(笑)三都申し込みもしたくて…!

次は毎年騒いでる七夕でしょうか。
本館拍手レスです~

ぱちぱちのみくださった方もありがとうございます!やる気出ます!
2010.10.1.

・トップからがっつり改装!

・~side U~統合しまして、~side F~の中身もいじりました。



イラスト100ちょい消しました。あれでも。

今夜このままやる気が続いたら文章1~2本増えるかもしれません。
如何せん昔書いた文章に目が通せない病ですのでどうなるか解りませんが。(笑)

でもせっかく出来たし…需要ないからうまいこと人目に触れずに「UPしたぜ!」という達成感だけでも味わえそうだしね!

まぁ、ね。何周年だろうと相変わらずこんな感じだと思いますがっ、今後ともよろしくお願いしまーす!!

(サイト開設☆2006.10.01)
忍者ブログ * [PR]