忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7年記念から、片手で数えるくらいの更新しかしておりませんが…っ

本館8周年!満8歳ですよ!?

ついでに今年は私自身があと2ヶ月でオロクさんとルカザムと同い年という…複雑な感無量感を味わっております。(笑)


オフでは三都開催も増えたことですし!11月に向けて自給自足して参りますよ!!



という感じで今後とも!
よろしくお願い致します!!





【2014.10.01☆本館開設8周年】


PR
2014.6.9.

~Side F~
【original】→3枚



オロクさんの日ーーーーーーーー!!!!

履歴見たら実に2年半ぶりの更新でした…でも懲りずにやってまいります。


…更新作業はこれからですがね!(とりあえず今日中の記事で更新宣言)
ほんとに、ほんとに、生 き て ま す !

働き過ぎてどうしよう、時間なくてどうしようです。


↑と、ここまで書きまして、そういえばと去年の記事を探してみたら…まあびっくりするほど出だしの内容が被っており失笑です。そういえば去年も健康な夏を過ごした気がします。


というわけで(!)
去年もかっ飛ばしたらしい本館アニバーサリーを今更祝ってみますよー!

いつの間にやら、本館7周年!

ありがとうございます!!



あ、あの、しつこいようですが稼働中です、よ…?

細々更新どころかほぼ惰性で8年目を迎えてしまいましたが、幻水はじめGX他への愛と形にしたいネタは尽きそうにありませんので、こんなペースではありますが欲望のままに続けて参ります。

三都開催が減った分、オンで何かできたらいいなぁ…とか新たな野望を添えて。(笑)



(2013.10.01☆本館7周年)
2013.9.15.

三都物語61 ソルファレナ02
【ハリネズミ症候群】 直参♪


おひさしぶりの日記&イベント&生存報告!です!!

前回謹言とかぶった時は謹言に参りましたので、今回は三都に直参いたしますよう。


ああぁあああの、あの、みなさまお元気ですか覚えてますか私です絵とか描くのが好きな同人娘の雉村ですよ(落ち着けない)

お陰様で、帰国してからなんか報告会やら講演会やら…渡米中は1ヶ月12回とかだったのに最近1ヶ月40回とかね。ナチュラルハイが途切れる隙がない程度には走り回っておりました。

そして今週末また台湾に参りますので新刊は(毎度ながら)絶望的です。

ごごごごめんなさい、ですがいつものようにひやかしに来てくださいますと嬉しいです!楽しみにしております!!

なんかもう色んな人に会いたくてファンタグレープとか久々に買ってみましたが、美味しいです。


最近は移動中に「くろかんとポリニャック夫人は何故被るのか」とか「カイルとユーラムであーだこーだあるとしたら」どっちがどっちかでひとりにやにやしております。

どんなに疲れても頭の中は通常運行。幸せですね!
2013.4.7.

三都物語59 ソルファレナ02
【ハリネズミ症候群】 直参です♪


新刊、ありません!

しかも、アフター早退というイベントの楽しさ半減な日になりそうです。
でも楽しみ!!!

で、聞いてください、これ。
「新刊ありません」とか言いつつ、常に目論んでいるというかなんとうか、形にしたいものがおおすぎて基本(最近は)カイルとユーラムにべったりなんですが。

で、で、先日めったに開かない方の攻略本(3冊+初回特典のコンビニコピーが手元にあるんですが初回のコピーとキャラブックばっかり使ってました)を開いたんですよ。資料に。

そしたら、そしたら…あの、開発者コメントでまさかの

カイルは、ヒラム似だったらいいな。

ですって…!そりゃ悲鳴あげるわ。

なんで私これ今読んだーーーーーーーーーーーー!!!!!

もちろん「最盛期に知ってたらよかったのに」という意味と「今たぎってもしばらく昇華できないじゃないぎゃふん」という2つの意味で。

てかそこで何か考えたら一週間徹夜できそうです。(最近の記録が4日)

(ストーリーの)8年前とか10年前とか色々いろいろ繋がるって!!私の中で!!!


そして月初だったか、どうしてもネットに逃げたい時に拝見させていただいた相互さまのウェディングネタにも感化されてもう王子になりたい。やっぱりマメにネットサーフィンしよう…!



あと、すごくどうでもいいですが少し前から自分と身内でこっそり実験していたダイエット法が先日ちょっとTVで取り上げられて我が家大フィーバーです。

紹介時間2分くらいだったのに…恐ろしいTV効果。(笑)
忍者ブログ * [PR]