忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を言っているか解らないと思いますg(割愛)

はい!昨日はキャッツフィーバーでしてね!!

初見のキャストさんも何名かいたのですが、もう、もう幸せすぎました。隣のシートには紀佐っちゃんもいてくれたしね!(昨今観劇はソロが基本になってたので大変はしゃぎました)

クリューマンゴがクリュースキンボ抱っこしたり(逆かも)文字通りにゃんにゃんきゃっきゃしてて大変可愛かった…

タガーの台詞(歌?)回しも好みでやばかったです、2幕は泣きすぎて鼻啜りまくってしまい…周りの方には大変ご迷惑だったかと思います(土下座)


握手タイムはタンブルの背中を見送りました…楽発表されてお客様いっぱいだったこともあり…うーむ嬉しいのか寂しいのか!


あ、でも子供たちがグリザとマキャを怖がってたのは普通に嬉しかったです。(笑)


PR
ジェリーロラムと握手!

というわけで、おひさしぶりです。

もう、ずっと行きたくて、先日の車内広告事件から最早悶々と観劇の機会をうかがっていた今日この頃でしたが…本日やっと色々なタイミングが合い開演4時間前に突発予約、通路席で観れました!!

約1年ぶりの客席のライトが落ちる瞬間に早速ホロリときたのは、おそらくお肌の曲がり角(25的な意味で)を通過したからだと思います。


ころりころころランぺ可愛いよひさしぶり元気そうで何よりだよホント撫でたい(落ち着けない)

1幕前半でコリコかカーバが私の隣でちょこんとステージを観ていたので、つい手をわしゃわしゃしてみたら「ふしゅーっ」してもらえて死ぬほど舞い上がりました。(お陰でナンバー覚えてません)


デトックスは岩盤浴と4季に限ります。

そして6~9月は毎月オンリーイベント!
戦国、幻水、タイバニ、幻水(大阪)、戦国、で、10月は出雲遠征、11月は再び幻水&戦国!

12月は言わずもがな私のテンションがいちばん高くなるクリスマ云々があるでしょ…?


……。

あれ、もう「年内は~」って使う季節だっけ?(笑)
少なくともあとブラジルとかネパールとか台湾行く予定なんですが。あれ。

まぁね、↑のご褒美を獲得するための激務なので毎日楽しくやってます。
…サイト休止?しないって!!(自分でもたまに稼働中なのか心配になりますがこれでも稼働中なのですよぎゃふん)


余談ですが
おかげさまで弊社の今期黒字が確定し「年度末まで何して遊ぼう」と言ってみたら8月から新事業(部?)立ち上げることになってでござる。いやいや、同人やって遊ぶのが正しいよね!!
そろそろ観なきゃと思っていたところに…!

ゼーアール車内にボンバルとディミータのハグ(に見える)広告を配置するとは…悔しい帰ったら予約だ!!


終点まで乗るから、これ人みんな降りたら写真撮れないかな…どうしよう可愛い…
横浜に来てから4度目のにゃんこ観賞ですが、さりげなく夜公演は初!

ライトアップ綺麗です♪




て か … !



今日のチームのダンスやばい!


野生のランペが…!

いやね、私一応心に決めたランペがいるんですが(笑)、今日のなんか男らしいというか荒々しいキレのあるランペも超好み。やばいランペ可愛い可愛い可愛いよ。


んでミストがコリコの胸毛(笑)がりがりしてたのにすごい萌えた。


珍しく初見キャストさんが多いので新しいどきどき盛りだくさんです。

まずマンカスが細い。

爽やかタガー男前すぎ。

ボウル直前にしっぽ踏んでやさぐれる姿さえ爽やかでした。(笑)

爽やか天の邪鬼やばい可愛い可愛い可愛い。



で、2幕開始直後死にかけたんですよね、なぜって、あなた。

マンゴが私の左の肘掛けに寄り掛かってきてくれたんですもの…!

ちょ、マンゴふんわりいい匂いしたよ!!(黙れない)

…あ、あの匂いマジ絶対忘れない…むしろ同じ整髪料買える。

そう、あのね、今日はことあるごとにマンゴが通る通路側4列目回転席だったの。

グロールタイガーの最後なんか旗持って走り抜けたマンゴ(の旗?)からまたふわふわいい匂いが届くような素敵な席だったの!!


もう、もうね、タガーとカーバは握手後にタイヤまで競争するしね、妙に安産型プロポーションのなマンゴと超スレンダーなディミを何回か見間違えるしね(あれデジャ・ヴュ?)、さりげなくマキャ引っ掻いたヴィクにめろめろになるしね、やっぱりいつも通り幸せを噛み締めてきました。 握手はディミ♪

横浜近いよ横浜。


珍しく次は未定ですがとりあえず目覚め→ア◎ーダ→WDの後くらいにはまた観たい。

今週末にまたWDのチケット戦争頑張ろう。

アリーナ待ち遠しい。
今日も席が…席が、あの、た、大変良い席(5列目で今日の連れ去り席の2個隣)で観れて…うぁああぁああマンゴー!マキャー!!

いや、目の前でマンゴとマキャがめっちゃ睨み合いながら喧嘩してたの今日!

ミストとカッサが目の前で寝てたの今日ー!!

んで↑の喧嘩に負けたマンゴが修学旅行生に甘えて超可愛かったの。

そういえば今日のマンゴとギルも異常に細かった。ギルはブランコも異常な高さだったし。

やばい可愛い可愛い。マジうっかりディミと間違えるくらい細かったんだぜマンゴ。マンゴマンゴ可愛いよm(黙れ)


他にも他にも、クリュータガーの弄られっぷりとか、何故か歌い出しくらいまで腕吊ってたクリュースキンボ(あれマンゴかも?)&クリュータガーのにゃんにゃんいちゃいちゃ絡みも観れたしね、グロールタイガー様しょっぱなから色々トばしすぎだったし(笑)。あの、ホントごちそうさまでした。

そして前回(私が)大暴れしたシーンではまたもやマンゴ(とタント)が一生懸命マンカスを舐めてあげてて…ぎゃーもう死ぬかと思ったんだぜ。

ナチュラルにミストがタガーのしっぽにちゅーしてたしね、ミストナンバーでは「最高の扱い」んとこのタガーの振りにも異常に燃えたしね。

うん、タガーあなた今日の「素早い~こなすさ」までのアクションやめなさい心臓に悪い。死ぬから鼻血出るから。(落ち着けない)



そしてそして最後にはディミと握手ができました。

これで無事に帰宅できればもう私言うことありません♪うふふ♪

忍者ブログ * [PR]