忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、その前にUK版のDVDを入手したい…つかBW版ももっと観倒さなきゃ…!

いや、あのね、やっぱりこないだの席とマンゴのアドリブのせいでね、今猫にとんでもない再ハマりをしているらしく…。

ネットさんで色々調べてたら、北欧版のマンカス(&言うまでもなくタガー)の衣装がすんっっっごいツボなの!

ちょ、ふわふわすぎだろ白すぎだろ可愛すぎだろばかぁ!!(落ち着けない)

つか思いの外BW版のネタが判らなくてがっかりしたんだよう。


そしてうっかり来年の3月と4月にまた猫予約してしまったからね。懲りずに対岸の前のほう。

◎◎◎上のリィナとタガーの絡みを凝視するんだ。


…年明けたら、演劇観倒す為だけにイタ語習ったりしたいなー。すごい楽しそう。

PR
あとギル!ヤバいからギル!!

つかステージ近い席やばすぎる!!



    生

 
  声

    の
      破

     壊


      力


    半

      端

   な


    い

   :

   :

    !!


あのね、マイクオフの時にうっかり個人のノリで出るアドリブ(と信じたいけどあれが台本にあったらそれはそれで死ねる)台詞とか息遣いが直に聴こえてきてね、もう、ホント、今死にぞこないだよ私。


マキャに《微妙なネタバレ》れて倒れてたマンカスにマンゴが、マンゴが… マ ン ゴ が !


「大丈夫か!?」


…って!!

そしてそのちょい前のシーンで同じくマキャに《やっぱり微妙なネタバレ》れたタンブルは!

「…うっ!」

…って!!

《ネタバレ》に《ネタバレ》れて、「…うわっ!」って…!

ちょ、そんな痛がってたらむしろカッサが憤死しちゃうよタンブル!

そしてギルのアレは万一わざとじゃなかったとしたら…きっと怖い怖い代表様に怒られてしまうよ。私は大変にやにやしたけども。(笑)

つか今日のマンゴが超タガーっぽくてね(何)、思わずお連れ様と休憩中にはしゃいでしまった…。

あとクリュースキンブルと黄マキャの可愛さが異常。スキンブル発音やばい可愛い。私、あの猫飼いたい。



……。

名前判んねぇよ!ってお姉さん方はさ、うん…とりあえず、とりあえず 横 浜 お い で ?

ほら、ネズミー1回分よりリーズナブルに行けるから!(笑)


ちなみにこの写真を撮ってた時に隣で騒いでたお姉さん方は、確実に同士だと思いました。

やったね、名前の並びに反応する人が私以外にもいたなんてね!

キャ◎ン猫劇場まで!!

…今回は(も)もう一昨日くらいからテンションがえらいことになってまして、お陰様で無駄に仕事がはかどったりはかどらなかったり色々と大変でございました。なんたって念願のS回転ですからね!

いやー、ほんと、オ◎バー稽古抜け出して先行頑張った甲斐がありましたね!!(笑)

次いつ行けるのか、もう今からそればっかり考えてます。

地元に来てくれたからにはね、前以上にコンスタントに行っちゃいますよ。うふふ。



…それでね、私、帰りに本屋さんで「きのーなにたべた」買うんだ。きっと買うんだ。>相互様の日記に全力で反応。(度々すみません)

前から気にはなってたのですが…うん、買うしかないです。美容師萌えすぎる。

仕事中、お客さんに「お兄さん綺麗に色抜いてますね」とか言われて、「ううん、これ地毛なんだー」とかきらきらしながら返したりすればいいよ。そんな彼がお客さんにモテない訳ないよね、大人気じゃない訳がないよ、ね…!
横浜CATS開幕おめでとう!ありがとう!!

ファンが軒並み横浜に集中しそうなこの日を狙って、私はア◎ーダのほうを観に行ってきます。

2階の微妙に上寄りの席ですが、最 前 列 です。ひゃっほい。

待っててねめぐめぐ!
そして木村の駄目助左衛門は誰がやるんだろうか…(笑)

生憎の陽気となりましたが楽しみでなりません♪

あ、とりあえず先に日舞行くんだった。明日本番なんだ…
と、思っていた事が、なんと再来月実現決定ー!!

やっべ嬉しすぎてどうしようどうしよう!(落ち着けない)


…ふぅん、つまりはさっきね、キャッツのS回転席のチケットが取れたんですよ。(笑)

ちょ、そこ笑わない馬鹿にしない!なかなか取れないのよ!?

母は仕事を休み、私は稽古を抜け出し必死に先行ナンバーに電話電話の35分!頑張った!!



うきゃ~再来月楽しみすぎるんだぞ!


待っててタガー!!!
忍者ブログ * [PR]