忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山崎!やまざきぃいいい!!

さっちゃんのキービジュアルに気をとられて認識できていませんでしたがそうですよね!トッシーとつんぽさんでるなら山崎でるよね!!

かもさんでるなら篠原でるよねえぇええ!!!


今回も本当にごちそうさまでした!!


かもさん篠原連呼可愛すぎか。



千年に一度の神楽さんも普通に可愛すぎて頼もしすぎてなんかもうありがとうしか言えません。

ありがとうございました。(真顔)

明日は三都なのですが…ううむ…!
PR
真田十勇士をモチーフにしたクラシック?コンサートだと!!

オリジナル楽曲!?んんんん!??


いや明日帰るので行けませんが!

ホント出張のたびにローカルCMが気になりすぎるるるる!!!



(これ福岡とかで黒田バージョンあったりしないのかなあ何があっても行きたいなあああ)
結野アナのシーンがっつりカットでしたね!!

真っ先にがっかりしましたがたぶん円盤購入するのでそれまでの我慢であります!


今回も公開日に行けたらと思いながら案の定無理でした…え、あ、銀魂の話です。

やっと本命が出るのでレイトショーででもどうにか観ねば!!


さっちゃあああぁあああん!!!
なんか人生で初めて見た妖怪時計にダイスイギュウとイチノタニがパロられていて…!!

今月末別館のアニバーサリーと知ってテレトー様が私にサービスしてくださったのですねありがとうございますありがとうございます!!


そして一時期のブームで落ち着いたと勝手に思っていましたが、最近のアニメのEDもまだまだダンスダンスしていて可愛いこと。それとも子ども向けだけかしら。

なんにせよぴょこぴょこした足運びと簡単な手振りがわりと可愛くてなんかくやしい。


まあ今年アニメ関係でいちばん悔しかったのはまんまとアラモードにハマったことですがね!

あの時間帯のダンスはブームじゃなくて伝統だし!


ショコマカ尊いしー!!

はい、悔しい!
今年度、地元で市制○○周年の記念事業を担当させていただいているのですが!

なんと地元の始祖が九鬼水軍流れ説があるらしく!

その展示企画の端っこを任せていただけそうな運びに!ひゃっふー!!


そりゃあね、

「あ、そういえば九鬼水軍って知ってる?」

ガタッ!

みたいな出来事があればですよね、「あ、雉村ちゃんお願いできる?」ってなりますよね。(笑)

いや~でもマジありがたいです!

うちのイマイチ趣味に活かせていない資料の山も役に立ちそうです!!


そろそろイベント出たいなぁ…(ここ最近の日記の結びが願望にまみれている)
忍者ブログ * [PR]