忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンタイムに!

愛するロコロコのBGMが!!


数年前までは、わりとメジャーな番組でも使われていたのですが!

わー!
これは嬉しいですよね!!

PSPが壊れてからまったく触れず…2枚のサントラをひたすら聞いておりましたが…!

いやぁ嬉しすぎる不意打ちでした!


ロコロコ…やりたいなぁ…
PR
……高杉…えろ杉…

元キャラも役者さんも特に好きでも嫌いでもありませんでしたが、あの、あの足…あの内股…っ!

いや、たまりませんって。


…山崎推しの私ですがあのどーもつ高杉にはかなりぐらつきました。


記念に昔々の絵を。
(足出過ぎるから履かせてみた~とか添えてた気がするけどオフィシャルが気にしてなかったね本当にありがとうございました)


今…描きたい物が多すぎる……!




し が つ も な か ば ではありますが…!

もう日記すら更新しなすぎて(よりによって純忠さまの命日に)謎の広告が表示されるという事態でありました。


6月イベとかには…落ち着いて出られるのかしら…って6月はオロクさんの日もあるんですが!

このままだと「10年に1度のオロクさんの日」、燃えに萌えたまま2回目迎えられますわ。(真顔)


とりあえず来月まで死に物狂いで働いて同人充したい所存。

精進します!

…なぜか銀魂です。

もう数巻買ってないのにまぁた偶然映画を目にしてしまい…

やっぱ単体だと山崎か東城ですがCPだと思いっきり月さちびいきだわー!!(もしくはパーヅラ)


そして(ほぼやってなかったのに結局まわりの影響で)とうらぶ、私なんで歌仙さん好きなのかと思ったらあれですね、ちょっとザムザさんっぽいのよね!←

最初一瞬オロクさんとかぶったけどそうじゃなかった、ザムザだった。ザムザだったよ。(落ち着けない)


…というか珍しく身内からの供給過多で、「とうらぶで黒田ネタ(回想)が出ている」と!知って!!

なんかいろんなジャンルに返り咲きそうで(ヲタ充できそうで)嬉しいやら(だが結局探したり作ったりする時間がなさそうで)悲しいやらです。



…え、お盆休み?

あ、妹は今日までだったようです。

私は、えぇ、お察しで。←
ペガサスが!

ペガサス会長抹殺が目的だと!!

ヒロインキタコレー!!!
(原作ペガサス?好みの展開でしたよ?)


ってか大徳寺先生が導入台詞しゃべってたー!!



…というわけで今更ですが昔むかぁしの遊戯王の超融合ナントカ←、やっと、やっと、ちゃんと見ました!!!

もうユベルに「様」付けるしかなくなった…ユベル様ふつくしすぎた…

ブラマジ師弟が時を越えて萌え キャラ認定されてるしもう、もう、ね…!



とりあえずゴッズ以降ノンタッチな私でしたがまじ興奮しすぎて(というかツンモードのペガサスが観たくて)光のピラミッドまで見直してにやにやにやにやしておりますっ

なんなのもう、社長、もう…!好き…!!




……で、そっか。

4月から映画やってるからおさらいという名の集客的なアレでうまくテレビで観られたのですね…。

まだやってるのかしら…スクリーンでだだこねる社長がものすごく観たい見たい観たいみたい見たいみた(手記はここで途切れている)
忍者ブログ * [PR]