忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓助はね、金くんがホワイトデーにあげたネックレスを大事に大事にしてくれてるんですって!


「無くしたり傷付けたくないから今日(舞台本番日)は付けない」

「でも、◎◎の手伝いのときはずっと付けてた…あと、出掛けるときとか…」

…可愛いなぁおい!可愛いな!!(止まらないにやにや)


あ、ちなみに金くん、道具持参までして那乃貴くんに耳掃除してもらってましたよ。ちくしょう幸せだぜ!(笑)

…つか、ね、はるくんはどうだろう。はるくん欲しいはるくん…ベタに春彦くんとかどうだろうk(割愛)


そんなわけで現在監督と貴族で頭がいっぱいです。あとカイオロ現パロの出張ネタ。(笑)

オロクさんは20半ばの同居人に真顔で「お前一週間俺なしで生きていけるか」とか聞くんだ、んでカイルは「無理です!」とかいいつつそつなく一週間生き延びるんだよ。んで夕飯時には毎日(カイルが)電話でその日の献立聞いて(勝手に)同じもの食べてるといい(Ex:吉牛の◎◎ってメニュー、◎◎ってコンビニの◎◎弁当)。そんで帰宅後その痕跡を発見したオロクさんが毎日掛かってきてた電話と照らし合わせて「このやろう(はぁと☆)」ってなるといい。

…え、知りませんよ帰りの電車で突如貴族妄想がスライドしたんだもん。(笑)



……。

え、七夕?何のことかよくワカラナイネ。


PR
東京に初雪が降りました。


…というわけで。

清→関東、日本→雪国みたいな感じでリアルにあった会話を妹(笑)とYちゃんが昇華→更に私が脚色した結果です。

大学の帰りに雪が降っていたとかそんな感じでひとつ。


××××

(明直既に雪の上を散々走り回った後)

明「弓助!弓助~!!雪!雪だよ!!」

弓「雪くらいで何ですか、転びますよ。」

明「あいや、冷たいっ!足の指がもう凍ったみたいね!」

弓「…清の靴は柔なんですね。僕はちゃんと日本製の靴を履いてるので、そうはなりませんよ。災難でしたね。」

明「痛いよ~弓助~…靴…わたしのもそんな靴だったらもっと雪の上歩けるのに…」

弓「……」

明直「そうね!今度、弓助がその靴を買った所に連れて行ってよ。」

弓「…あぁ、そうですね。ちょうど僕の靴もそろそろ替えないといけない頃ですから、一緒に…」

明「本当?なら弓助の靴もわたしに買わせてほしいね!一緒に行くね!!」

弓「…仕方ありませんね。(計画通り)」

××××


ちなみに弓助は初めから靴を買ってもらうつもり満々だよ。彼の最低さとどんどん加速していく明直の馬鹿さ加減が伝われば幸いです。(笑)


そして妹(笑)は稽古場の窓から雪を見た瞬間にロンダー。ちなみに稽古中でしたね2*歳。

稽古後には真っ先に足跡のない駐車場を駆け回ってたしね2*歳。

でも珍しかったんだよね…雉村姉妹ずっと海のほうに住んでるもんだから…!
今日は残念ながら弓助さんがお休みだそうです…。


なんていうか、金くんも伯爵も弓助可愛がりすぎで萌えた。

いやね、自分ら9度超えインフルでもきっちり放送したのにね、弓助くんがインフルかもしれないと聞いた瞬間「休んで!」ですよ。ちょ、不謹慎ながらマジ貴族のネタ尽きないよどうしよう。早く単行本にしよう!ね!!(笑)

あの、なんていうか普段元気だけどたまに風邪とかこじらせちゃう子って色んな意味で看病し甲斐があると思いませんk(ちょっと黙れ)


あー、とにかくアイドル弓助はインフルかもしれないお大事にね!雉村姉さんも妹(笑)と一緒に心配してるんだからね!!
こんなことばっかりやっててごめんね。>双子の妹(笑)

だって青天の霹靂だったんだよ「あと2時間」は…!


つかこれはネタとしてちゃんとOAしたりしたいんだけど…清書する気はさらさらないよ。(笑)


一応和訳つけてみたり。間違ってたらごめん。


う、うわあぁああぁああぁ!!


え?何?ちょ、一体どうなってるね!?

弓助、か…?
嘘、信じられないよ!!


今回は懺悔の意味も込めて弓金です。
寝言&寝相の悪さは不可抗力だものね。(笑)
今週末にカラーも間に合ったらいいな…。

…つか、お兄ちゃんはとっくにできてるんだが。(笑)


とりあえず、今週はお兄ちゃんの紹介して、伯爵と紫苑くんの配色(髪とか目とか)決めてもらおうかな。

ちなみに私的には紫苑くんヘアは超ぴんく希望。

そして伯爵は某太郎(43)リスペクトでロマンスグレーとかでいいと思う。ごめんスタッフー。(笑)

忍者ブログ * [PR]