忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓助はね、金くんがホワイトデーにあげたネックレスを大事に大事にしてくれてるんですって!


「無くしたり傷付けたくないから今日(舞台本番日)は付けない」

「でも、◎◎の手伝いのときはずっと付けてた…あと、出掛けるときとか…」

…可愛いなぁおい!可愛いな!!(止まらないにやにや)


あ、ちなみに金くん、道具持参までして那乃貴くんに耳掃除してもらってましたよ。ちくしょう幸せだぜ!(笑)

…つか、ね、はるくんはどうだろう。はるくん欲しいはるくん…ベタに春彦くんとかどうだろうk(割愛)


そんなわけで現在監督と貴族で頭がいっぱいです。あとカイオロ現パロの出張ネタ。(笑)

オロクさんは20半ばの同居人に真顔で「お前一週間俺なしで生きていけるか」とか聞くんだ、んでカイルは「無理です!」とかいいつつそつなく一週間生き延びるんだよ。んで夕飯時には毎日(カイルが)電話でその日の献立聞いて(勝手に)同じもの食べてるといい(Ex:吉牛の◎◎ってメニュー、◎◎ってコンビニの◎◎弁当)。そんで帰宅後その痕跡を発見したオロクさんが毎日掛かってきてた電話と照らし合わせて「このやろう(はぁと☆)」ってなるといい。

…え、知りませんよ帰りの電車で突如貴族妄想がスライドしたんだもん。(笑)



……。

え、七夕?何のことかよくワカラナイネ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]