忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーブルテレビ様のおかげで今更ですが観ました…!


本能寺の宗室さまがホント理想の宗室さまで!!!!

宗室おじさまがなんかもう超宗室おじさましてて!!
(うちのは違いますお金と今後のためならお宝なんかは二つ返事で笑顔で差し上げます←)

それとあのラストシーンはほんと劇場で観たかったなぁと!!

完全一般向けの一般向け流れの一般向けオチでしたが本能寺に宗室さん来てるんだってだけでもうのっけから幸せすぎでした。


9勇士はアニメでした。
(またべえすきだよまたべえ)


そしてこれも今更というか毎度の私事ですがこの度貴婦人から腐女子に返り咲きましたのでまたいろんなところへお邪魔致したり色々企画したりしたい所存です。

手始めに自宅にスタジオとパントリ作ったのでコスプレ会しよう←
PR
丸の内夏の陣!!


大関ヶ原展をご一緒した47歳の歴史好きさんと(お付き合い0日でうっかり)入籍しまして←

今回は夫婦で行って参りました。真田家マニアの旦那さん大はしゃぎです。


※以下ネタバレにならない程度のネタバレご注意※



とりあえず旗の並び!

またべの最期の悲劇感!!

1行だけあった黒田と北条の記述!


あとここでも流行りのコラボカフェなどやっておりました。

私は頼んでいないのですが、笑ったメニューは輪切りのオリーブが六文銭っぽく浮かべられたジュース各種。(笑)


やはり狙いすまされた感満載でしたが楽しかった!

大河北条出るみたいですね!やったね姉さん!!



ついでにその後、実写進撃観て帰って参りました。

シキシマさんは受けだなぁと思いました。作文。




ほんのーじ!

…の、前日にあんな姿のくろかんを全国放送とは流石えねっち系様です。わかっていらっしゃる!!もう受信料とか言い値で払わせていただきます本当にありがとうございました。(落ちつけない)

撮り溜め撮り溜めしてるうちにすっかり折り返しという感じですが昨日我慢しないで観てよかった…!

まあ昼間石垣山に登った日の夜に隙があれば我慢できるわけありませんよね。幸せでした。


ついでに、下手したら順番にきっちり観れるのは録画どころかDVD揃ってからかもしれないと薄々思っております私は今月の三都申し込みかっ飛ばして泣いております。

一般で…参ります……!

大手老舗メーカー毛利!

なんだこれ萌える!!

何かふと(忍玉やってるかなと思って)えねっち系(間違えて総合)にしたら大河くろかんの中間まとめみたいな番組がやっていて…!このやろ公式パロだと!(落ち着けない)


結局まとまった時間が取れず4話からHDDに溜めたままの本編そっちのけで観てしまいました…唯一移動中に読めてるノベライズで内容補完してハァハァしてるのですが、3月発売と聞いた2巻がどこの本屋さんにもなくてそろそろ黒田不足です。

そしてくろかんについて役者さん(?)が語る…くろかんメイクでぼそぼそしゃべる中の人…!

いいなこれ…!


そろそろ監禁編らしいですね、早く観たい観たい観たい観たいm…



あ、あと、ステマする隙もなく開催期間終わってしまったのですが…今月なんとあの東京塔よりでかいツリーにて北条関係のフェアをやっておりまして、そのオフィシャルノベルティを1点描き下ろさせていただきました!

現物サンプルをけっこうもらったので、次の次の謹言かどこかで配布できたらなぁと思います。

仕事で戦国関係の資料増えるとかご褒美意外のなにものでもないですがそろそろ趣味のお絵描きに没頭したい。GWはいつから都市伝説になったのですかぎゃふん。


いつもトップページに特設ページを作っている詳細的なことを…手抜きでこちらにぎゃふん!

明日は黒田動物園(調子乗って再販した分)といつもよりちょっとだけ大きいチャーム(デザインは一緒です;)、マグネット、BSR既刊、あと別ジャンルのバッジとかが少しあります。

なんと明日ダス◎ンさんのエアコン掃除を呼んであるとかでこれから社をあげて事務所の大掃除です。うわぁ知らなかった恥ずかしい。

1個前だったかの記事に書いた面接が7対1とかで死ぬほど緊張したせいか帰宅後爆睡、先程起きてぎゃーってなってます。

さて…どこから手をつけようかしら…!
忍者ブログ * [PR]