忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸の内夏の陣!!


大関ヶ原展をご一緒した47歳の歴史好きさんと(お付き合い0日でうっかり)入籍しまして←

今回は夫婦で行って参りました。真田家マニアの旦那さん大はしゃぎです。


※以下ネタバレにならない程度のネタバレご注意※



とりあえず旗の並び!

またべの最期の悲劇感!!

1行だけあった黒田と北条の記述!


あとここでも流行りのコラボカフェなどやっておりました。

私は頼んでいないのですが、笑ったメニューは輪切りのオリーブが六文銭っぽく浮かべられたジュース各種。(笑)


やはり狙いすまされた感満載でしたが楽しかった!

大河北条出るみたいですね!やったね姉さん!!



ついでにその後、実写進撃観て帰って参りました。

シキシマさんは受けだなぁと思いました。作文。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]