忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフロアもパンフも合同で菜園さんと聖戦さんとわちゃわちゃ楽しかった!

凛々しすぎる臨時騎士長閣下と太陽宮親子に眼福でした…っ


次はシルバーウィークにコスのみの臨時開催が決まったとのことで!

浜松町館とのお別れ、盛大に盛り上がってほしいです…!



そして金髪の赤マントレイヤーさんを見かけるたびにユーラムがチラつく病は治る気配がありません(笑)

とりあえず復興していたソルファレナに幸せを感じた1日でした♪


次こそは…!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]