忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末、例年よりかなり早いうちに茜暦の更新をしたり。

2016年はのっけから真田丸ににやにやしたり。

私の黒田好きもまして戦国好きすらも知らない方からとても立派な『黒田節』の博多人形をいただき運命キターとにやにやしたり。

靱帯をぶち切り1ヶ月ひきこもり生活を余儀なくされたため人生で初めて日舞の山籠もりに連れて行ってもらえない年始を過ごしたり。
(通常休むと破門と噂される大事な大事な会なのですが動けないとおいていかれるという衝撃初体験)

そんな療養中に黒バスとガルパンとワンパンとYBJのアニメ制覇してみたり。

オロクさんの中の人がネットニュースになっていてリアル悲鳴をあげてみたり。
(不可抗力)

夫が審神者になったり←

……そんなことより去年載せた気がしていた7周年御礼的なご挨拶すら未掲載というデフォルトテイタラクに今さっき気付いて戦慄したり。
(たぶん前日の謹言で燃え尽きた)

あれしたり。

これしたり。


はい。

相変わらず成長しませんが私は元気です!

本年もよろしくお願い致しますー!!



…と、年明け初の、しかも割と珍しいレベルの放置後だったので無駄に近況など書いてみました。

すでに7月から先の激務が見えているので、今年も(新刊期待薄すぎる)オフイベントが…メイン…になる…のかなぁ……


いや!いつでも目標はネト充である!!←というのは気持ちメインなのですがそろそろお絵描きだって楽しみたいわ~といううっぷんのほうがもりもりですのできっとオンでも何か…何か……(既視感)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]