忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から7月…だと!?

さて、今年は翌日から出張でオンラインではまったく暴れられませんでしたが…代わりに移動中に銀魂(いまだにオロクさん回と言い張っている52~53巻)を読み返したり出先でⅤのコミックス(結局続きは発売されないのかしら)を読み返したりここ数年のオフではいちばんフィーバーしたオロクさんの日でした。

なんだろ…年々脳内での捏造がひどくなっていきますが、まず間違いなく2020年に迫った10年に1度のオロクさんの日はこのままのテンションで迎えます。

「10年後なんてきっとオタク卒業してるだろう」なんて夢のまた夢でした。



オロクさん大好き!!!


(そいえば今年も平成30年表記にすればオロクさんの日だった…ぬかった)
PR
うぉおおオロクさぁあああん!!

全力で愛してますうぅうう!!!


Ⅴ発売から…11年?

何故かここ2年間で4度目の引っ越しの目処が立ち…「あれ、まだ5月だよね?もうすぐ6月だーオロクさんの日だー…」とぐったりカレンダーを見たら当日になりたてという運命的タイミングに興奮を隠せません。

愛故の気付きだと信じて私は今年もオロクさんを愛でます…!


それにしても11年…11年…

……年とるわけです。



今日はフロアもパンフも合同で菜園さんと聖戦さんとわちゃわちゃ楽しかった!

凛々しすぎる臨時騎士長閣下と太陽宮親子に眼福でした…っ


次はシルバーウィークにコスのみの臨時開催が決まったとのことで!

浜松町館とのお別れ、盛大に盛り上がってほしいです…!



そして金髪の赤マントレイヤーさんを見かけるたびにユーラムがチラつく病は治る気配がありません(笑)

とりあえず復興していたソルファレナに幸せを感じた1日でした♪


次こそは…!←

オロクさんの日にお会いした方にその場で書いてもらった(というか無理やり書かせた)オロクさんの素敵イラスト……もらってない…!!!

うわあぁあああぁまずふっつうにもらって帰る気満々だったのといっそその場で手を出さなかった自分にびっくりです。(出先で書いてもらってなんだかんだお宅にお邪魔して夕飯ご馳走になった挙句仮眠どころかぐっすり朝まで寝かせていただきました本当にありがとうございました旦那様ホントごめんなさい)


今日は三都→謹言!!

ほんと楽しみだ!!!!

…の、【ハニャック】の役(ナチュラルに性別を間違えているのは仕様)をやることになって狂喜乱舞しながら本気で【ロシア語】の勉強を始めるというよくわからない夢を見たりしながら毎日を過ごしているうちに、年末の大事な大事な恒例行事の企画手配をすっかり忘れていたことに毎年参加してくれている彼女のメールで気づいたのが昨日。

ようやく浮世に戻ってきた感じが致します。


そんなんだから年100回出張の鬼畜スケジュールをこなしている方に「雉村さんほど忙しくありません」とかやんわり言われちゃうんですよねわかります。今年はまだ禿げてません!



で、1月。
三都と謹言の申込みまだ間に合うんだろうか…

池田さんがなんで他の前分けデコ出しキャラよりよりオロクさんに見えるのか考えながら52巻読み直してみたら、「和装だからだ」と判明してまたにやにやしています。

レルカー衣装(とかまあ騎士服とかⅤの衣装コンセプト的なもの)のあわせって、和装っぽいのが多いですもんね!だからだよね!!

そして既に決まってしまった1、4、5、7月の海外出張をいかにすり抜けイベント出るか今から考えます。とりあえず1月!ね!!

忍者ブログ * [PR]