忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君を否定してあげる!!」


そんなことをテッドの右手に向かって叫びながら【不慮の事故】の瞬間の迎える迷子を無表情のまま眺める謎の坊っちゃん。

……とか、

そんな感じの、いろんな意味で怖い夢を見て目を覚ましたところちょうど目の前にあった鏡に写った自分の寝起きフェイスがあんまりにイケメンだったことに更なる恐怖を覚えた今日この頃。みなさん如何お過ごしですか!


懲りずに寝直した後に至っては、オロカイに限りなく近いカイルとオロクの夢を見て萌えすぎたのか背中にかいた汗の冷たさで起きました。

そういえば、カイオロはマイナーながら探せば見つかるレベルなのに、オロカイって私見たことなくない?(今更)

…え、これカイル周辺は接点的にもビジュアル的にも充実してるから故郷のお兄さんってだけじゃインパクト薄いとかそんな感じなんでしょうか。

なんかオロクさんが(多分怪我か何かで前屈がまだ辛いとかそんな感じの)カイルにただ靴を履かせてあげてるだけ、という、結局はこちらも意味不明な夢だったのですが……うん、改めてオロカイの可能性を感じました。(※ここはカイオロサイトです)

でも、うん、なんかね、CP的にはカイオロ表記でも、精神的にはけっこうなオロカイとか…普通におかわりできそうなんだ。


何にせよ、そろそろ本館にも糖分を補給したいところです。



……。

……あと、割とどうでもいいんですがタイトルとこの記事冒頭にある台詞ってこれ何でしたっけ。
ゲームか何かで聞いたやつなんですが元が思い出せないというもやもや!ぎゃふん!!
PR
首切りたがりすぎる今回の4様。

てか4やばい、アルドとかトラヴィスとかトリスタンとかセドリックとか……………………ナルクルとか。(笑)

割とスルーしてた方々が可愛くて仕方がないうわぁああぁあん!!


あと初めてスノウとヘルムートさんの首を切りましたが残念なくらい(特にスノウが)潔かった。

そしていつも通り可愛い騎士団組。ケネスあんなにイイ声だったかしら…あれ?


あと今回は再プレイ+その勢いでラプソに挑戦しているのですが(伏兵:ペック)、これ…なんか操作苦手なやつだ!FFT!みたいな!!(以来SRPG避けてたので語彙がそれしかなかった)

まぁそんなこんなで(シナリオではなく戦闘システム的な意味で)鬱まっさかりなときにコンビニで流れた曲のせいでわをかけたように思考がシリアス路線になっています。(笑)

…ので、真面目なフリして何かやるなら今のうちだと思いました。

色々とまだあきらめていない。(!)


とりあえず関ヶ原終わったら本館記念シーズンですからね、それに向けて今年も迷走します!よ!!
やっぱりドレミ可愛いよ強いよ絶対ふわふわぷよぷよしてるようおぉおおー!!

修羅場になるとゲームをやりたくなるのは一般的な学生のテスト期間と同じ現象なんでしょうか。(私は1度もなかったという悲劇)


えっと、今回はバッドエンド網羅したくて色々やってるんですが、もう、もう、おかしいよカイル可愛いよカイル。(落ち着けない)

てか何周プレイしたかもはや覚えてないくらいやってたのに…私こんな萌え台詞覚えてなかった


カイル「ゲオルグ殿…黙ってないで言えばいいのに…っ!」


…!!

もうやだ珍しくちょっと引きこもりたいまじカイルのために。(黙れない)

そして漫画で上がったシュンの株と好きか嫌いかでいえば【普通】だったロイの株が今回またとんでもなく上がる上がる。

ロイめっちゃいい子じゃないか…!


あと言わずもがなレレイとルクレティア様とマリノはおなごの中でも特別ですよ、不動の好感度MAXですよ。

レレイさん好きすぎてたまに辛い。


うん、ちょっとファレナ行ってくる。
ザムザとか大徳寺先生とか、あと慶次とか。セフィとか。

実際この上なく邪魔だろうイイ年した(慶次ごめん)男のロン毛が激しく描きたいお盆です。


なんか夏になると幻水Ⅴやりたくなる

ラム可愛いよラム

そいえばⅡに気になる名前の宿屋が…

Ⅱやりたくなる

ザムザ~!ってなる

そいえば本館パロの続き…(あきらめない)

二次元ロン毛の可能性にムラムラする←今ここ


ちなみに女の子のロングは全く邪魔に感じないのはなんででしょう、不思議ですね。アイスが食べたいですね。
今年も7月7日です。

…おそらく2~3年越しになっているタイトルの七夕話は今年も数行しかすすまないまま当日を迎えましたよ。

毎年6日に書き出してすぐ諦めるのもデフォ…になりつつあるのでこないだの4万更新の勢いを忘れずにいきたいです。

↑あ、今年の私の願い事ですねわかります。


ちなみに七夕のお話は10月1日の(Tokyo3チーム共通の)出会いのお話の前に公開したかったお話なんですようぐずぐず。
忍者ブログ * [PR]