忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと、るで目な兄様(or坊ちゃまor貴族様)とか。

とりあえず、追々アウトラインの太さを揃えようとは思う。>他に何か言うことは?


眠れないついでに妄想大爆発だぜ。(笑)
PR
たぶん今まででいちばん忙しい三都だったと思います。

とにかく紀佐っちゃん、さこねぇ、Yちゃん、Aさん、お疲れ様☆
みんながいなかったら確実に泣いてたよ。(笑)

でも楽しかった~!!!!!!


とりあえず雉村は今月どうやって九州に行くか考えたり、来年どうやって休みを取ろうか考えようと思います。

え、台詞?稽古??
なぁにそれ☆(最低)



③超褒める…ッ!

雉村、やればできる子なんだよ!!

…新刊1年以上出してない子だって、追い詰められればグッズくらい作れるんだよ!!!!(笑)

とりあえず全部2個ずつくらい持って行きまする♪



文字ありVer.と、文字なしVer.。(まださっきの+この3種類しかできてないことは内緒ですが)
いっそどっちも作るかなー…。

こういう時ほんっとにセンスが欲しくなる!!!

…ね、どうしようー。
マジ御意見募集…どっちがいいかな?

あ、お礼は雉村の愛d(割愛)



真の紋章と、太陽と黎明と黄昏と、これと…。
あと何作ればいいんだろう。

…え?これは需要ないって?
いや!あるよ!!

雉村の、心の中に…!


ってか、楽しようと思ってスキャンした画像がまったく使えなかったから結局全部手描きなんだが!!

アウトライン完全に無理♪
…真の紋章全部できるかすら不安だしな。


その前に今のままクレヨンしんちゃん(映画)見ながらやってたらまず終わらないと思うんだ。(見てるんだ)
忍者ブログ * [PR]