忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうこというんだね!

…ちょ、なんだこれ!あんなにチェックしたのに誤植かYO!!

なんだよ【ゲブソー水滸伝】って☆



……。

これから作り直しに入ります…。


え?稽古?

今日は乗馬しか行ってないよ!(最低)





PR
髪切ったり、服買ったり、まとまった休み取ってどっか行って思う存分遊んだり…するんだ…私……。(フラグ)

あ、ちなみに楽日に三都委託決まりました♪



……。


もう、今はなんていうか、火曜日と木曜日と気持ち隔週くらいの水曜日だけで成り立つ世界に住みたいです!

グッズ間に合いますように☆(笑)


ちらっと被っただなんて、口が裂けても言えねーな、言えねーよ…あ、あと跡せ(割愛)

あー、きっとあれだ、こないだカイルがちょっと口きけなくなった夢見たからだ。あれからちょくちょく同じような夢見続けちゃってるからなんだ。

もういっそその不思議夢ベースで長編捏造ダンジョン(絶対塔系)とかいうお話に手をつけてみようかな。


いや、今日は挨拶回って針行くだけなんで夕方からもうひきこもって色々できちゃうんですよ。

つかここ数週間…下手したら1ヶ月単位でアナログ下絵しか描いてないのでそろそろペンタブに触りたいです。ちまちまどころか全く何もできてないんだもの!!

うわぁん外箱ーっ!


……。

…あ。

今日自分で見てこようかな。(笑)





先週は人生で2番目くらいに修羅場続き週間で、色んな器官が気持ちいいくらいにボロボロです。
え、なに私いつからこんなにMになったの?(笑)


さて、今週は充電&やりたいことをする期間になりそうです。

…まずは本館補充!!

まつりも2個くらいやってやるんだから!!(言ってみただけです)

わ、嘘!うわぁ!!

今思い出したんだけども、10月1日でうちの本館が2周年だったね!きゃ~おめでとう!ありがとう!!

公演だ旅行だと忙しなく動いてたからかね、うっかり抜けてたわ!!

とりあえず、近いうちに【1周年企画】のタイトルを【2周年企画】にしてから、少し内容増やしたり変えたりしようっと!


忍者ブログ * [PR]