忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく各サイトトップとこのブログの最新記事に表示されますので、1度目を通していただけると嬉しいです。
PR
日舞の日ー!!!
ホント、先週ひっさびさに行けまして、新曲選んでもらったんですが!

その歌の歌い出しがね、

♪甲州の里 暖かく
       越後の海は ~

とか!そんなのなんです!!
【菊姫】という演目なんですが!なにこれやばい萌える!!


…で、でね、そんなテンションで24日逃したから「二十五騎」であえての長政まつりとか思案中なわけですが如何s(黙れ)

まぁね、お仕事があるうちが華なので私頑張りますよ!落書きしながら頑張りますよー!!
VHS整理はかどらねぇ…!

で、以下自分用に歌詞を書き留めましたので(観れなくなるものね、プレイヤー新調予定はまだまだ先だけど)、燃えられそうな歴史フェチさんや演劇好きさんがたは是非ともシェアしましょうよ、と。(笑)

たしか◎カゴのM1かM2だと思うんだよなぁ…タイトルうろ覚えですがジャズに続くメロディなんですよ、そう、あれ!あれだよ!あれ!

つか某娘々のノリで某レキシ的なサントラ作れば…今ならそこそこ売れると思うんですよ、ねぇ、一発当てようよマーベr(割愛)、エンターp(黙れ)


…と、いうわけで、
元からいかがわしいものを足して更なるカオスを生み出そうという企画。

…こんなの如何でしょう。


いやね、先日、ご飯をご一緒した鍵付きさんから、「いっそ48手まつりとかやっちゃえばいいじゃないですか」という素敵な助言(?)を頂いたもので、最初は放置しきりの【退廃まつり】と融合させてくろかんと荒木様の新境地でも開拓してやろうかと思ったんですがね、やっぱりというべきか、人数的に【ほととぎす】のほうと超融合させちまおうという感じに(とりあえず私の妄想が)落ち着いたんで、ちょっと長い時間かけてやってみることにしました。

いや、断じて【ほととぎす】なら左右どっちもかかなくていいかなとかいう技術的な問題じゃないからね!(笑)

とりあえず、「殺す」20人、「鳴かす」20人、「待つ」8人くらいで(人数に大分ばらつきあるけども)、第1手~48手まで、先日のうちのこランク上位48人でやってやりますよ。み、右だけ、右だけですが。


まぁこちら端から長引く気満々なので、とりあえずとりあえず今放置中の企画何個か気が済むまでやってからの開始になりますが。

しかも【ほととぎす】さんはまつりでなくもうお遊びコンテンツにしてやろうかと思ってたところの提案だったのでコンテンツにしちゃうかも。

でも48手のコンテンツがある同人サイトってなんか来づらいよね嫌だよねごめん♪

…でも自重しないのが私だ。



っていうか…

48って、24の倍数だn

はいごめん何でもなーい。
昨日劇場入りした雉村姉妹(もうこれでいい)、今日は1日ゲネなんですがどうにもテンションが上がらずなんとなくiP○dいじってたら…なんといつ入れたのか偶然パッサカリアが流れてきてその瞬間から(主に姉が)テンションMAX!!


ルカザー!(!?)

私頑張るよルカ様!

ちゃんと貴方みたいに子供虐待してくるよ!(そういう役らしいよ)


そしてうっかり今回の装置がレ◎ゼの砦のセットに見えてすごいにやにやです。

ガブ可愛いよガブ。


…そんな中にも関わらず最近何見ても仔米変換機能がついてて嫌だ。

昨日配信分に誰だか解らない人と猫の人が出てきたせいもありなんかもうドツボだよ92…。

本番終わったら本館→別館で相互記念送りつけて(いりませんねすみません)、そしたら何かまつりやるんだ。

時期的に関ヶ原か本館3周年ごったかにーに誕生日。(言うのはタダ)


あ、ちなみに相互記念イラスト、阿月ちゃんに限りまだ下絵描き始めてないので今のうちならリクエスト受付可能。(笑)





忍者ブログ * [PR]