忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元からいかがわしいものを足して更なるカオスを生み出そうという企画。

…こんなの如何でしょう。


いやね、先日、ご飯をご一緒した鍵付きさんから、「いっそ48手まつりとかやっちゃえばいいじゃないですか」という素敵な助言(?)を頂いたもので、最初は放置しきりの【退廃まつり】と融合させてくろかんと荒木様の新境地でも開拓してやろうかと思ったんですがね、やっぱりというべきか、人数的に【ほととぎす】のほうと超融合させちまおうという感じに(とりあえず私の妄想が)落ち着いたんで、ちょっと長い時間かけてやってみることにしました。

いや、断じて【ほととぎす】なら左右どっちもかかなくていいかなとかいう技術的な問題じゃないからね!(笑)

とりあえず、「殺す」20人、「鳴かす」20人、「待つ」8人くらいで(人数に大分ばらつきあるけども)、第1手~48手まで、先日のうちのこランク上位48人でやってやりますよ。み、右だけ、右だけですが。


まぁこちら端から長引く気満々なので、とりあえずとりあえず今放置中の企画何個か気が済むまでやってからの開始になりますが。

しかも【ほととぎす】さんはまつりでなくもうお遊びコンテンツにしてやろうかと思ってたところの提案だったのでコンテンツにしちゃうかも。

でも48手のコンテンツがある同人サイトってなんか来づらいよね嫌だよねごめん♪

…でも自重しないのが私だ。



っていうか…

48って、24の倍数だn

はいごめん何でもなーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いかがわしかろうと華麗にやって見せるそれが未央奈クオリティ。
わきわきしながら待ってますщ(゚∀゚щ)
鍵付き 2010/03/03(Wed)00:01:12 編集
わきわき…
わきわき…(笑っちゃったから2度言いました)

うん、頑張って華麗にできるように頑張ってみるさ!

でも期待はしないでね♪(笑)
雉村 2010/03/06(Sat)02:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]