忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…て、展示メインのスペースになります♪(最低)

本どころかグッズの再販のままならないまま当日を迎えてしまいました。
悔しいので今日は買い物に走ります…すみません!!

でも不幸中の幸いは晴れたことですよね。
これで雨だったら絶対家譜とか持っていけないからね!


というわけで!
がんがん冷やかしに来てくださいませ!


PR
& これたぶん採寸から間違ってるb


という残念具合により…

明日の新作はまたべのチャームのみになりましたぎゃふん。


いつもお世話になっているパーツのお店の方から超綺麗なクリアチャームのサンプルをいただいたので、「これは!」と張り切ってすごく高い紙を使ってみたのですが、おそらくそれがアダとなりました。

…これはかなり悔しい。

自分ととうやさん用に伊達&慶次仕様も追加してひとりでにやにやしていたこともあり悲しさ倍増です。

うわあん明日慰めてもらおう…。



コンビニで23万も使うんですよ?解りますか?」


…ごめんって!駄目な大人ですみませんって!!

だって、だって、だってね事務子…

超好きなメーカーさんが!
焼き菓子シリーズ出してくれたんだもん…!!


朝御飯にはしばらく困りません。

でも3000円くらいで全部買えます。特にバウムとフィナンシェがおすすめ。(他に何か言うことは)




…11月のパパの分も含めてね、12月の息子の誕生日に何かできたら嬉しいなと思ってます。あ、別館の話です。(笑)

てか3周年じゃないですか、2周年記念の何かも終えないうちに3周年じゃないですか。

やりたいこといっぱいありすぎてもう…何しよう!!
牛の名前募集!とか言ったら誰か考えてくれるだろうか。(笑)

ずっと乗ってたので馬は装具まで描ける(気がする)んですが、牛って…難しい…



というかむしろ【主役=日付】みたいな。(笑)

言うだけはタダ、というわけで。

忍者ブログ * [PR]