忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントのお知らせ!

あれ、なんか広告みたいな出だしになったが気にしない。

…というわけで、先月のオンリーで(間に合わせに)発行した二十四騎コピー本を先着数名様にプレゼントしよう企画です。

その名の通り間に合わせサイト総集編な上、前日コピーでしたので全体的に低クオリティでして…装丁が綺麗めなものからお渡ししていたら残部が見事に底辺装丁!

再販も考えていないものですのでとりあえず手元にある「難有り」数冊を無料にて配布させていただきます。

…イベントで買ってくださった方々にはお恥ずかしい限りなのですが、こちらはおまけ付きませんので(笑)ご容赦くださると幸いです。


つきましては、【完全先着】【難有り】の冊子であることをご了承の上、「もらってやるよ!」という方はご希望の方は、サイトのメールフォームより、


・お名前(HN可)
・メールアドレス


を明記の上、ご連絡ください。(返信は原則雉村の携帯アドレスから差し上げます)

まずは質問…という方も遠慮なくどうぞ!

PR
…まぁ、


ごめん本能寺、ごめん斉藤。

だからね、こうして白黒1枚サービスしたから…恒例の有言不実行とか、依然君のページに設定文載せるの忘れてることとか(!)許してもらえないかね。

…と、そんな感じで本能寺続き+メルフォレス&拍手レスを今週中にさせていただきますという(また怪しい)予告でしたひゃっほう!


……にしても、今年ももう家譜とか家譜とか、あと家譜の管理に神経使う季節になってきましたね。

割と普段(役に立たないので)忘れてたりするんですが…うん、私このためだけに取ったんだと思います。学芸員の資格。(笑)
二十四騎どころか月初には終わるはずだった集計すら間に合わなかった…!

なんかもうちょっとキリの良いとこまで割ってすっきりさせようとしたんですが…悔しいのでとりあえずさっさと公開します。(笑)

ちなみにこちら、結局昨年との【差】で集計しましたよ。

そしてうっかり疎かになってしまっている二十四騎の日は…はい、またまとめてログ持ってきます。有言不実行ホントお恥ずかしい限り…!


…というわけで、
やっていた時(昨日あたり)は、今年こそ余裕でまつれると思っていました。

今日はアンハッピーアニバーサリーですよ。


…どうしようもない商人sとメロウ様(手下)リスペクト海賊忍者もどきのラフだけ終わってたりします。それだって商人sの構図は去年の忘れ形見。

色ついたら今夜ははしゃげる予定ですが如何せんこの調子です。CCのせい。

今年の明智の装備がアシメ甚だしいのも全部CCのせい。

うん、今更だがカンセル。今夜件の寺燃やし終わったら、きっときっとお姉さんと結婚しよう。約束だからな。(黙れ)



……。

さて、そろそろ事務のお姉さんがにこにこし始める頃なので仕事しようかな!

ホントはイラストとか付けてちゃんとコンテンツとして公開したかったんですが、とにかく早く早く載せたかったので(笑)、まずは結果だけこちらで。

いや、なんかモチベーション上がりますよね。こういう数値が出てくると!

メール、コメント等くださった方々本当にありがとうございました!すごく励みになります!!


…というわけで、
忍者ブログ * [PR]