忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントのお知らせ!

あれ、なんか広告みたいな出だしになったが気にしない。

…というわけで、先月のオンリーで(間に合わせに)発行した二十四騎コピー本を先着数名様にプレゼントしよう企画です。

その名の通り間に合わせサイト総集編な上、前日コピーでしたので全体的に低クオリティでして…装丁が綺麗めなものからお渡ししていたら残部が見事に底辺装丁!

再販も考えていないものですのでとりあえず手元にある「難有り」数冊を無料にて配布させていただきます。

…イベントで買ってくださった方々にはお恥ずかしい限りなのですが、こちらはおまけ付きませんので(笑)ご容赦くださると幸いです。


つきましては、【完全先着】【難有り】の冊子であることをご了承の上、「もらってやるよ!」という方はご希望の方は、サイトのメールフォームより、


・お名前(HN可)
・メールアドレス


を明記の上、ご連絡ください。(返信は原則雉村の携帯アドレスから差し上げます)

まずは質問…という方も遠慮なくどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]