忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬遠してた大奥(男女逆転版)を観まして…!

我が大岡忠相公ご出演でしたよ!あっれ~原作読んだのに全く覚えてなかったわなんでもっと早く観なかったんだ私よ!!

うん、綺麗だった…


…というか、なんか序盤余裕で談笑混じりに観てたのに柴咲上様が出たあたりから無言。全員無言でややにやにや。

女好きの女3人家庭とか残念すぎる。

ママさんと私は完全に「女性を養う」のを夢見てる感があるし、妹も妹で最近軽い女尊男卑癖があることが発覚(女の子には会計持たせない・待たせない→男には真逆)。

あぁ…大丈夫かなママさん、家に女連れ込んだりしてないかな。(!)

独り暮らし始めてからなんかいつもうきうきしています人生折り返し地点Myママさん。喜ばしいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
杉下と垣添が好きです。
まひろ 2011/07/20(Wed)22:37:05 編集
合言葉は…
「水野は左」でよろしいですか!?(黙れ)

原作の作者さん的にご存知だとは思いましたが…やばい垣添可愛いですよね今度語りましょう…っ!

雉村 2011/07/20(Wed)23:52:00 編集
無題
じつは映画館で見たわよ(笑)
垣添かわいいよ垣添!!

あと、藤波さまと松島のシーンね。
200万円の布団でイチャイチャするという。

語ろう。今度ぜひ。
まひろ 2011/07/21(Thu)07:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]