忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいな、そんなのを松本とか小介(とか尾上親子)に任せてみようかな、なんてふと思った25の夏。

なんかマネージャーというかそれぞれに仕事割り振ったり斡旋したりするのは(拙宅だったら)善助とか久野だろうな~と勝手に思っていたんですが、うっかり先日野球応援に行った際、

「24期マネージャーの雉村です!」

との自己紹介の直後に、頭が、ぱー…ん。

マネージャー!

補欠とかじゃなくてマネージャーか!雑用裏方とか管理係とかなんか良い!!


…親子作ろうかな、んで年長組マネージャーはパパで年少組マネージャーは息子でさ、各々メンツが大事で負担どうのってちょっと言い合いさせたりしたい。

別に仲悪くないけどちょっとした確執のある親子とか…うん、良い。(落ち着けない)


小介はなんか【体丈夫】【見習い】というイメージが強いし(どっかで盛大に刺されて死んだと思われてたけど後日しっかり生きてたという逸話があったのが小介だった気がする)、松本さんはどちらかというと水軍寄りで何かさせたい。



……。

…にしても、炎天下で応援中にこんな妄想してる元マネージャーとか嫌すぎますねぎゃふん。だが後悔はない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]