忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスコア10巻。

まずは発売にはしゃぎまして、わづが思ったより大人気で地味に嬉しいやら、アキラがとうとう巻頭のキャラ紹介にも載らなくなって派手に悲しいやらで脳内が忙しいよ私。

いっそ今更アニメ化するなら実写にしてしまえと珍しく三次元びいきなことも思いましたが…一応そちらも楽しみです。(笑)



で、本日は私がコンビニお手伝いしている最中に母校の野球部、夏の大会予選第1回戦!

…だったのですがまぁ、見事13-0の圧倒的惨敗だったらしく残念です。勝てたら観に行けたかもしれないのにうわぁあん。

明日は地元のおまつり!…なのでがっつりコンビニお手伝いです。

おじちゃんたちのリクエストに答えて25歳、新ユニフォームで6時間がんばります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]