忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、5月あたりからお世話になっていた某悪の組織(笑)に正式に入会させていただくことができ、会員バッジと…なんとまぁ、久々に「最年少」の冠までいただけて大変喜ばしい1日だったのです、が…


何か、少し遅かった感がひしひしと。

何せ30歳に(ネタ的なノリで)説教したくて仕方がない!

30歳のボケに全力で突っ込みたくて仕方ない!

27歳を大っぴらに愛でたくて悶々する!!

OGさんに 触 り た い !(黙れ)


…なんという手遅れ。

うん、みなさん普段しっかりしてる風なのにふとした瞬間やたら可愛いのがいけないんだ。

こちとら最近どこに行っても「先生」とか呼ばれてみたり「教えるほう」に徹する感じだったもの!中身老けるのも仕方なかったんだものー!


あぁ、とりあえず「悪の組織」というと誘いたい方々も何人かいる感じなのですが…彼女らスピーチ得意かしら。今度メール責めしてみよう。

こんなに可愛いバッジもらえるよ、とか言って。(笑)




…あと、ものすごくどうでもいいんですが今日その通り道で「仙次郎」という名前のホルモン屋さん見付けて無駄にたぎりました(6い的な意味で)。仙ちゃん可愛いよ仙ちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]