忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某歌謡祭を、珍しく平和な時間にご飯を食べながら我が家で観ていたのですが…

テンション最高潮で迎えたマルモリタイム、ひとりシラフの25歳はおもむろに席を立って…

「まま~見て見て~わたちこれ踊れるんらよ~」

なんて残念な前口上をやらかしつつ、ちょっと真似して踊ってみたわけですよ。

なんだかんだで小芝居に付き合ってくれるママさん(7分酔い)と、朝、あれからなんだかんだで留守番してくれていた事務子(5分酔い)は、


「ん~よくできまちたね~」

「良い子は忘れ物しないんでちゅよ~わかりまちゅか~?」


とかいいつつ生暖かい目で見守っていてくれたんですが…こう、首を横に倒すところあるじゃないですか、ことんっ、て。

そこでね、私の首が、ね…


♪まりゅまりゅもりもり
明日もっ ぐき!←


「晴れるかな~?」どころではない大爆笑が発生ですよ。

首が鳴る小学生とか嫌すぎる、なんか踏んだのかと思った、なんて言われつつ本人も床で爆笑でした。

妹が夜勤でなければ更にどうなっていたかとか、考えるだけで笑える。

良い笑いごちそうさまでした。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうでいいなww

あ、金魚全滅しましt
真陽 2011/08/07(Sun)09:21:23 編集
!!!
うふふ楽しいですよ~とか言えないじゃないですか!金魚!!

やっぱりおまつりの子は最初乗り切るのが大変なんですよね;水槽あるならまた…って、ここメール本文にするところでした。(笑)
雉村 2011/08/07(Sun)22:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]