忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うざさが売りの29歳魔術師と、ツンデレの典型と思われつつ半端なくデレッッデレ補正されている29歳と普通にデレデレな女の子大好き24歳。

そんな3人を欲望に任せて…!


※髪も文章も無駄に長い上に落描き仕様につき色々と注意※
(普通にCP前提で語ってますよ)


こう、なんというか…


この人は、髪の毛かきあげたりとかひとつひとつの動作がうざいとすごく萌えると思います。

公式で「大人げない」レベルなので本拠地同室の人達にはホント日常的にうざがられてるといい。(大変解りにくいですが片手でマント押さえつつもう片手でわざわざ紋章見えるようにやってます)

でも無駄に能力と名前だけの紋章があるのであんなけったいな結果(ED)が待ってるんだ。

しつこいようですが彼がトトの村で魔力使い果たしたのはルカ様のせいだよ?(笑)



…と、こちらのふたり。


オロクさんは、ああみえて部下の髪とかいじってあげられるタイプな気がする。(だって脱出イベント時の慕われ方が異常だったもの絶対愛されてるもの)


~以下小芝居注意
(平服カイルがなんか暑い日に地元うろうろしてたらオロクさんキレた?みたいな感じのスタートです)

「…座れ、暑苦しい。」

「えっとー、丸坊主とかは勘弁してくださいね?」

「あぁ、それもさっぱりして悪くはないとは思うが…多分お前には似合わんぞ(断定)」

「…!」


…うん、これくらい普通に言ってほしい。

んで百戦錬磨のカイルがびっくりするといいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変美味しくいただきました
お久しぶりです、(元)モラトリアムの夏哉です。

わざとらしく髪をかきあげるザムザ激しく同意です!彼には無駄にきらきら飛ばしてほしいですね。

雉村様のオロクさんはいつも男前でどきどきします。甘やかし上手な感じが年上らしくて素敵です(*^^*)


まだまだ暑い日が続きますが熱中症などお気をつけ下さい。それでは失礼します。
夏哉 2011/08/14(Sun)00:22:15 編集
お粗末さまですー!!
夏哉さまあぁあああ!!おひさしぶりです!

さりげなくザムザに同意していただけて&私の理想のオロクさんを描かれる方にどきどきなんてお言葉いただけてまた性懲りもなくはしゃいでしまいました。(笑)

夏哉さまもお元気そうでなによりです♪
お互いこの過ごしにくい残暑を乗り切りましょうね!

この度はコメントありがとうございました!
雉村 2011/08/14(Sun)23:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]