忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…妹が、ね!


えぇ、何を間違えたか今年は(もちろん人生初)日付かわる瞬間姉妹ふたりっきりで(まぁ仲良く妹の部屋でごろごろしながら)アニメ映画観てたとか。私露骨に緊張&にやにやしてしまってたと思うのですが…うん、よく泣かなかったなぁ、妹。(笑)

ついでにタイミング良く日付変更と同時に流れてきたエンドロールをBGMに「おめでと~23歳なっちゃったね~」「あー、なっちゃったねー…」とか、なんかお互い半分くらい寝惚けながら甘めのやりとりをしまいました。

これなんて正気の沙汰?

つい先日もさりげなく、ホントさりげなくね、ずっと私と住む気でいる~みたいな発言をしてくれたんですよね。(それはもうこの私が怖くて突っ込めないレベルのナチュラルさ)

自分で言うのも気持ち悪いんですが…ねぇ、ちょっと、彼女思ったより私のこと好きなんじゃなかろうかね。(落ち着けない)


……。

うん、明日雪でも驚かない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]