忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ始めた集計を終えてみたら…明らかに【織田家中心サイトです♪】みたいな結果になりました。

なんと当主くろかん、断然トップの光秀様の約半分の数値!

長政と又兵衛、そして小河あたりがなんとなく黒田のメンツを立てておりました。やだこれ面白い。(笑)


例のほととぎすまつりの犠牲者選抜のためだけにこっそりやってみたハズの集計でしたが、思いの外結果だけで(私が)笑えましたので、近々60人分(+α)ちゃっかり公開しちゃいます。よ。
PR
キャラ絵ができた。(馬鹿は褒め言葉)

でもここからなんだよな…。

着色まではすぐなんだよね、いつもその先に時間掛かるんだよ…!

雉村にとっていちばん大事なようでぶっちゃけいちばんどうでもよくて割と好きだけどすごく面倒なレイヤー。(笑)


でもあるとないのじゃ全然違う(らしい…)ので、キャラ絵くらいはきちんと付けなきゃね!


あ。あの金髪はやっぱりレオンにしたよ!(笑)
まぁね、今に始まったことではないけども。

…レオンのつもりがのとさまになりそうです。

のとさまはレオンよりイメージ固まってないし、資料少ないし、どのみち水軍なので髪は明るめにするつもりだったし、ね…!

うん、実はうちの水辺の子達って一様に髪の色薄いんだよ…海水の漂白力(というか髪を傷めつける力)を舐めちゃいけない。


明後日(日付てきにはもう明日)ね、待ちに待ったウィ◎ッド行ってくる!!


まってろグ◎ンダーー!!!






うちの創作メンツが55人だったので、キリの良いところで我慢して(!)、あと5人だけ増員しようと思います。


今のところ…

森力丸
森坊丸
蒲生氏郷
松本勝重
神吉小介

の5人の予定!
 
うたのすけと尾上親子もすっごい悩んだんですが、羅綺羅殿の「レオン様」発言により蒲生様急上昇です。

私は一時期【KC(家臣コレクター)】と呼んでおりました。


そして森兄弟はこんな感じ。

ちなみにエレフ&ミーシャというよりはリンレンの影響が強い感じです。当然反転着色。(笑)

だって双子的なものに萌えたんだもん…ひとつ違いだしね、いいよね!





相手役のイケメンさんと見つめ合ってる時の罪悪感ったらないよね…あの笑顔は刺さる!眩しすぎる!!

…というわけで、今日は例の三郎の稽古だったのですがー。何の手違いか私だけその台本をもらっていなく(!)、今まで数回見たのを頼りに口のきけない女の子の役をぶっつけでやらせて頂きました。

スリリングすぎてどうしようかと思いましたが、一応なんとかなんとか全編通すことができました。偉いよね、私超偉いよね!(褒めて伸ばせばいいじゃない)


で、そんないっぱいいっぱいな稽古をしつつも、晩御飯の豚丼を食べながら考えていた事といえば…今(もうR-18と割り切って)描いてる【ながはまんが】の事でした。どうしよう私、とりあえず誰に謝ればいいかしら。(笑)


…というわけで(!)、以下、↑の妄想の副産物で【微大人向け】【いつもの電波】【残念な下ネタ】的要素が大量に含まれておりますので激しくご注意。

忍者ブログ * [PR]