忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…を、今ものすごく描きたいんですが、いかんせんちょっとした資料はあってもR-18まっしぐら。うあー仕事もせんと私もう死ねばいいのに。(笑)


そして改めて清正走りすぎですって!20里超徒歩って…もう馬いらんだろう!!

つか正則も初陣で馬乗ってた様子ないんですがね…この頃ってみんな何歳くらいから馬乗れたんでしょう?もしかして一桁??

なんかとりあえず清正は21歳当時まだ馬の扱いに馴れてないっぽいので(もちろん雉村の勝手な判断なので妄想含みだけども!)、15~17歳くらいで鞍付初乗りな感じにしようかと。あと正則兄さんは~18歳くらい。流石に遅いですがいいんだもん創作だから♪

でも松寿は長浜で…あぁ、マジ妄想しだすときりがない!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]