忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手役のイケメンさんと見つめ合ってる時の罪悪感ったらないよね…あの笑顔は刺さる!眩しすぎる!!

…というわけで、今日は例の三郎の稽古だったのですがー。何の手違いか私だけその台本をもらっていなく(!)、今まで数回見たのを頼りに口のきけない女の子の役をぶっつけでやらせて頂きました。

スリリングすぎてどうしようかと思いましたが、一応なんとかなんとか全編通すことができました。偉いよね、私超偉いよね!(褒めて伸ばせばいいじゃない)


で、そんないっぱいいっぱいな稽古をしつつも、晩御飯の豚丼を食べながら考えていた事といえば…今(もうR-18と割り切って)描いてる【ながはまんが】の事でした。どうしよう私、とりあえず誰に謝ればいいかしら。(笑)


…というわけで(!)、以下、↑の妄想の副産物で【微大人向け】【いつもの電波】【残念な下ネタ】的要素が大量に含まれておりますので激しくご注意。



【ながはまんが】今のところは…

①清正×正則
②正則×清正

の二部作になるんじゃないかなという感じなんですが、あの…


あのー…



ちょっとお伺いしたいんですが…


と、登場人物があまりに酷い怪我してる(血っぽいのではないんですが痣とかで肌の色が可哀想なコトになってたりする)場合って、やっぱり【グロ注意】とかその辺の表記が必要なんでしょうか?(聞くな!)

いやね!なんかさ!私怪我とか見慣れてるもんだからなんか色とか妙に生々しくなってしまってさ!

もしかして見慣れてない方にとっては色的にもう毒なんじゃないだろうかと色々心配になる程度には無駄に痛々しくってさ…!

…うん、せっかく身をもって特有の痣の場所とかどこを痛めやすいかとか知れちゃったもんだからね、ちょっとちゃんと塗ってみたいなとか、嫌な創作意欲ばっかり湧いて困ってるんです…あと、ほら、針とかもそっち系だろうし。(黙れ)

針凄いんだよ、ほっそいの4~5本でホント全身動かせなくなるんだよ!面白いでしょう!?

またうっかりね、拙宅にも針要員がいたりするのでね…色々できそうじゃないですか。



……。


あぁああぁもうマジ妄想止まらないんだけどちょっと誰か助けてってば!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]