忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…を、今ものすごく描きたいんですが、いかんせんちょっとした資料はあってもR-18まっしぐら。うあー仕事もせんと私もう死ねばいいのに。(笑)


そして改めて清正走りすぎですって!20里超徒歩って…もう馬いらんだろう!!

つか正則も初陣で馬乗ってた様子ないんですがね…この頃ってみんな何歳くらいから馬乗れたんでしょう?もしかして一桁??

なんかとりあえず清正は21歳当時まだ馬の扱いに馴れてないっぽいので(もちろん雉村の勝手な判断なので妄想含みだけども!)、15~17歳くらいで鞍付初乗りな感じにしようかと。あと正則兄さんは~18歳くらい。流石に遅いですがいいんだもん創作だから♪

でも松寿は長浜で…あぁ、マジ妄想しだすときりがない!


PR


基本悪徳まがい商法だといい。
買わない(or借りない)とか言ったら帰してもらえない感じの。(笑)

あ、ちなみに昨日描いてたうちの 盗賊王 商人'sです。


今夜は何しようかしら☆



原型、留めてない☆>自分で作ったのになー。

ちなみにこれは某博多商人さん、拙宅仕様です。図録買った事もあり、まず手を付けてみました。一応、↑の相方さんのほうは色まで終わったんですが、なんとなく一緒にあげたいので更新は保留にしておきます。(笑)


……。

言い訳はね、あれだ。

ここ何日かペン触ってなかったから~とか、そんな感じで。(最低)


さて、思った以上に何にもできませんでしたが…明日からまた稽古入ったりするので、今日はもうそろそろ寝る努力をし始めようかなー。


今日からはマジ枕元にPC持って行けちゃうからね!色んな意味で注意しないと…!


昨日あたり【光秀vs乱丸】が描きたいと言ってみた雉村。
なんかね、順調に妄想(不健全)してるうちに、結局…

森三兄弟  vs  斎藤利三&京極高次

みたいな、なんとも不思議なプロットができあがったんだけども…これはどういう事でしょう。

…というか、まず光秀はどこ行った。
貴方、主役じゃなかったの?(誰に聞いてるの)

ちなみにこの利三(中央)。
先日のミゲルと同じく、まだ設定部屋にいません。ついでに装備なんか超適当です。



というか、なんか昨夜あたりから雉村全身ぎしぎしいってんですが。

…うあー、もうそんな季節なのね。



そして島井殿が火事場泥棒(語弊)に及んだ日です。

色々ね、色々色々描きたいものがいっぱいなんだけどもね!!
何よりも画力が是非もない感じの雉村さんは涙するしかないのさ。

光秀vs乱丸とか、本能寺から逃げ出す島井(&神屋)とか…今週時間あったら描きたいなー。(今日と思ったけど予定びっちりだったとさ)

忍者ブログ * [PR]