忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【うちの子まつり】?

ちなみにこれは滝川さんです。
台詞は最近観た映画より。阿部さん、素敵だったな…。(走馬灯か)


…寝るの、諦めました。

PR


明日は7時起床予定だよ?
もう前みたく若くないんだから6時間は寝ないと翌日ふらふらだろうに。

…それにしても手が止まりません。
え、そろそろ誰か心配するんじゃない?(するかよ)

ちなみに画像はうちの毛利両川。どうした兄。



…です。

お母さん、自分の子判る?…わ、判んないよね?(泣)
雉村、一応努力したけどこれが精一杯だったよ!

…あの、髪型とかでなんとなく察してくれたら嬉しいな!!(無理いうな)

えっと、左と右が瀬田んちの子で、中央が紀佐っちゃんの子です。

おふたりのキャラに一目惚れし、「この子達借して!使っていい!?」と我侭を言った結果です。激しくごめん、でも後悔なんかしないよ!!>反省はちょっとしてる。(笑)



……。


…んで。

改めて、この子達使っていいかな?

こんな姿にしちゃったけどいいかな!?

あと、「ここちげぇだろ!!」ってトコあったら教えて!!



…と、そんな雉村、明日から1泊で大阪に参ります。(いきなりだな)

お土産の希望あったらメールでね☆




あの、今創作でアニメのOP風なPV作ってます。(ねぇ何やってるの)

これは【ジャンプ→何か投げる】みたいなシーンから2コマ。
全部で何コマ描くかはもち未定。完成時期なんか未定を通り越して【不明】ですよ。


……。

え、じゃあなんでアップしたかって?

創作意欲とチャレンジ精神を褒めてもらいたいからでーす。


うん、明日は夕方余裕あったらまた背景用の写真撮りに行こうかな。地元の民族資料館の改装工事が2月に終わってるはずだし!←前行ったら入れなかった。


…とりあえず、最近は5月の光秀まつりのことで頭いっぱいです。(笑)

4月は大阪!
楽しむんだぜ!!


鞄の中に2冊と…あと貸し出し中のが何冊か。
写ってるのだけで50冊以上とかね、馬鹿か雉村。(今更)

とりあえずさっき数えたら65冊ありました。
貸し出し中のも全部合わせたらざっと70冊くらいはあるかもしれない…。
1冊千円にしたって七万は使ってるってコトか。…でも、思ったよりは使ってないなー。

某ゲームへの出費に比べればまだまだ可愛いもんですよ。
そのシリーズのためにPSP買ったりとか携帯3台パケホにしたりとか色々つぎ込んでまし…否、現在進行形でしてるんだけども。(痛)

ちなみに、黒田の二十四騎なんかは写真の上から2段目の【戦国人名辞典】(中央辺りの分厚いやつ)とかいうけったいな本にすら載ってなかったですから!!面白いけど突き詰めてくと大変なんだね歴史!
趣味じゃなかったら絶対やらないしまして仕事には絶対したくないよね、調べ物関係は。



私信。
舌!舌とか!!(黙れ)
いやね、唐突によっしー(!)にながやん(…)を叱って欲しくなったもんだからネタをいただきたかったのさー。
結果良いネタがもらえたから妄想しまくりですわたし☆
アッハ!見捨てないでね!!(嫌だよ)
忍者ブログ * [PR]