忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…です。

お母さん、自分の子判る?…わ、判んないよね?(泣)
雉村、一応努力したけどこれが精一杯だったよ!

…あの、髪型とかでなんとなく察してくれたら嬉しいな!!(無理いうな)

えっと、左と右が瀬田んちの子で、中央が紀佐っちゃんの子です。

おふたりのキャラに一目惚れし、「この子達借して!使っていい!?」と我侭を言った結果です。激しくごめん、でも後悔なんかしないよ!!>反省はちょっとしてる。(笑)



……。


…んで。

改めて、この子達使っていいかな?

こんな姿にしちゃったけどいいかな!?

あと、「ここちげぇだろ!!」ってトコあったら教えて!!



…と、そんな雉村、明日から1泊で大阪に参ります。(いきなりだな)

お土産の希望あったらメールでね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかったよ!
男前になって(涙)
というか、あんな絵しか描いてないのに良く描けたよね!凄いよ!

これからも宜しく(笑)
紀佐 2008/04/11(Fri)14:05:04 編集
よかったねぇ、守○くん!
お母さん来たよ!

お母さんも毎日お仕事大変ですね。あ、今日は○隆くん、お弁当全部食べられたんですよ。お友達とも喧嘩せず仲良くできましたから、帰ったらお母さんも褒めてあげてくださいね。…はい、また明日ね!


…ごめん、うっかり延々続きそうだった。(笑)

ってか!まず判ってくれてありがとう!

借してくれて超ありがとう!!

…いや、むしろあんな素敵絵をこんなに崩しちゃってごめんよι

あの泣き顔を(いやらしくなく)再現するのが夢なんだが!!

雉村 2008/04/11(Fri)22:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]