忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雉村は今日もテンション高いです!

だって!今日はもう8年越しに片思いしちゃってる相手のお誕生日ですもの!!
…ケーキも買う気満々だったのに諸事情で(というかケーキ屋さんの閉店に間に合わなんだ)断念…!

ああぁあ!ごめんね◎◎◎◎!!


……。

とりあえず、今回は4月4日のうちに日記を書きたかっただけなので、これにて☆(どんだけ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日付変わっちゃったけど
○○○○誕生日おめでとう!
雉村はきっとこの先も思い続けるんだろうね(笑)


○○○○で分かる私もどうかと思ったけども…。
紀佐 2008/04/05(Sat)13:52:36 編集
さすが!
雉村がどんだけ毎年騒いでるかって事を今まさに証明してくれた紀佐っちゃんに乾杯!

つか、○○○○以外の誕生日祝ったのって去年のくろかんが初めてじゃん☆(まずカテゴリ違うが)

たぶん次は8月まで(誕生日関係では)おとなしくしてるよ?(笑)

雉村 2008/04/05(Sat)22:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]