忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの、【うでまくり】って萌えませんか!(何)

スーツ、制服、坊主の衣!

やむを得ない水仕事、もしくは気合を籠める意味でおもむろに左右の袖を捲くる動作に…最近ときめいて仕方ありません!!!

うでまくり坊主いいよ、うでまくり坊主…!もうマジ毎日がパラダイスだよ!!



…で。

画力のない雉村は結局そんな【うでまくり】云々と全く関係ない絵を載せますよ。(笑)

昨日【茜暦】に追加した二十四騎メンツ3人(もちろん雉村仕様)と、【うちのくろかん】の息子、【うちのながやん】です。

え?顔の中身はみんな一緒だよ?色と髪の毛以外じゃ描きわけできないよ?

ついでに右端の人だけサイズが違うのは解像度を間違えたからです。ごめんね吉田。(吉田ってのか)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]