忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル見て引いた人ー!はーい!!>正常。

いや、うわさの2人がいるんです。
○○宗、○○寺。お寺です。なんかリアル。

年齢はかなりイッてますけど、雉村はまだまだおいしくいただけます。ご馳走様です。

やっぱり多いんですねぇえぇぇええ!!アッハ☆

もう、食事風景やら、送り迎えやら素敵なお話を聞いちゃったのですよ!普通の人から!!←ポイント。

早く火葬場来ないかなぁ☆
ああぁぁあ待ち遠しい!!!



あれ。
今回はご無沙汰の戦国関係に触れようと思って書き始めたのにおかしいわ。(笑)

…というわけで。
画像は【うちの又兵衛さん】です。いたってクールな天然さんですよ。
また半端なマイせってーで、左の肩らへんに【狼】の字の刺青があったりします。
黒田長政(二十四騎時代なので平たく言うと主君様ですね)やら栗山善助(利安さん、預かり時代は仲良くしてて欲しいな)やらと一悶着ありつつも一応まだ黒田にいる感じな。

又兵衛というと、わりと真田幸村に繋がる方が多いと(勝手に)思いますが、雉村は黒田で馬鹿やってた頃の彼も好きです。うん、仕方ないよ、長政はツンデレだから仲良くできないのは仕方ないんだよ。(どうか落ち着いて)

最近ざかざかっとしか絵描いてなかったので、ちょっと真面目に描いたハズが結局ぶれてて切なくなったぜ。また今度ちゃんと描こうっと☆

あぁぁあぁあぁああ!創作戦国も早く形にしてぇええーー!!



本館の文字は全然進まないし、でも何か描いたり書いたりしてたいし…!

こんな創作欲だけは尽きないから困ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]