忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近い!近いよ!!わ、ちょっと!通勤途中に会ったらどうしようなんて声掛けようぅうわあぁあ!(はしゃぎすぎ)
むしろ雉村なんか仕事帰りにそっちの店寄れちゃうかもじゃん

やば、今度建物名聞こうっと


はい、どうも、しょっぱなからはしゃぎすぎた雉村です。

今日、思いがけず去年の明日つまり、2007年2月24日に雉村が書いた日記を見付け、読み返したらすごい記念日だったことが発覚。

以下抜粋


×××××

従順怜悧

黒 田 官 兵 衛

出撃!

~略~

半兵衛が洋装だから官兵衛もと思って色々やってたら別に戦国全く関係なくなった

ついでに半兵衛の遺品(形見とか言ってやれ)の憲章と同じく半兵衛の関節剣バラして作ったピアス装備!

攻撃方法は蹴り技だよ!脚が悪いから逆に蹴り技!あえての蹴り技!!

他にも四字熟語(しかも雉村造語
)の由来とか色々色々あるんだよ!
半兵衛にどんだけ感謝してるかとか慕ってたとか!そんな黒田史実話!(いらん)

×××××

ね?()
去年の明日、【うちのくろかん】の原型ができたらしいんです。

当時どれだけ半兵衛マニアだったかが垣間見える文章ですね。

ここまでの状態で現存する資料は類を見ません。
いやぁ、歴史に残る発掘になりました。


うん、それまでは名前くらいしか知らなかったであろう黒田さんを紐解き始めたのは去年の明日からだったんだね!びっくり!!

これからも懲りずに頑張ります。(何を)


あ、ちなみに画像も当時の日記についていたものです。

アナログ!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]