忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずはこれ!

【栗山の】あられ おかき 味むらさき!!!

栗山ですよ!善助さん!!(落ち着け)

芝居の稽古に差し入れとして置いてあったものを勝手に激写です。

もちろん、その後は美味しくお腹の中へ。うふふ、ごちそうさま♪


あと、今日の朝【あけち様】の告別式あったんですよ!

あーあーやばい、駄目、まずい、仕事できない


字はちょっとちがったんだけども、館内放送で【あけちさま~あけちさま~】って言うもんだからつい脳裏に色々浮かぶんだよね。…ほら、私そういう病気ですから!(重傷)


それからー。

レンタル用の喪服(和装)に付いてる家紋が桔梗だったり桐だったり葵だったり。

ご住職の派手な袈裟が超ツボだったり。

地元在住の某ネバネバ野菜の中の人(たぶん)が火葬場に来たり。






……。



もう。


あたまのなかはたいへんです。


…と。

雉村はそんな感じで毎日何かしら楽しい事を見つけてはひとりで満足しつつ元気に過ごしています。

あ、あとよかったらいらしてくださぁい。()


××××× 
2008年2月28日~3月2日
「萌え萌えパニック」

詳細はこちら 
地図追加しました☆ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]