忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一種の病気だと思います。<依存症的な。

いやね、雪の中歩き回ったりなんだりでぐだぐだになって地元に帰ってきましたが、紀佐っちゃんの顔が見れたのでなんかもう全然元気になっちゃいました。

うふふ、無理矢理同じ電車で帰ったからね雉村!(ストーカーです)


そうそう、そうやって紀佐っちゃんを待ち伏せしてる間に、駅前のヤ○ダ電機でホームページビルダーとかいうソフトを買ってみました。

もう。店員さん捕まえて聞きたい放題聞いてやっと買いました。


…といわけで。

作 り ま す よ !!

べ、べつに携帯HPに飽きたとかそんなんじゃないですよ?

ただちょっと凝り性なだけなの雉村!!

いや、なんかブログをパソコンで更新するようになって、今の携帯ページのロードの遅さと容量のなさに気付かされてですね、元々わたくし気が短い人種なので、「こうなったらこっち(HP)もパソコン仕様にしてやる!!」みたいな。

これで携帯じゃ字がつぶれて読めないだろうと諦めてた漫画とかがリサイクルできる!!(最低な目的ですね)

まぁ、実現できるかは置いといて☆


なんというか、雉村は昔から、「文字よりは絵、絵よりは漫画」での表現が好み(上手い下手は抜きで)だったので、これでまた展示物の幅が広がればと思います。

…変な方向に広がるのが目に見えてるあたりちょっと切ないですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]